カテゴリー
FANZAのエロ動画レビュー

「義父と嫁」に何故かときめいてしまう! – 義父に寝取られてしまう嫁たち

義父に寝取られてしまう嫁たち

息子の嫁として初めて会って以来、いつも胸をときめかせている男たちがここにいる。

家族を裏切ることになっても、越えたい一線があるのだ!

「義父に寝取られてしまう嫁たち」の本編動画はこちらから

「義父と嫁」に何故かときめいてしまう!

僕には、ママもおじいちゃんも居るけれど、ふたりにそんな気配は微塵もない。

当たり前だよね。

もし、そんなこと・・って考えたら、気持ち悪いだけだもの。

なのに、そんな妄想に、というより期待に取り憑かれている僕。

この作品の良さは、かすみりささん以外、皆おばさんっぽいことだ。

特に村上涼子さんの豊満BODYは圧倒的だ。

柳田やよいさんもイキ顔が良い。

義父と嫁って血縁関係がない、ほぼ他人同士。

血縁があれば絶対に許されない関係だけど、義父と嫁が関係を持つことを禁じることは、道徳・倫理といった心の問題だけ・・・だから燃えるんだと思う。

背徳感・罪悪感と性欲・愛欲との間で悩んだり、苦しんだり、しかし、燃え上がる炎を・・一旦燃え上がってしまった炎を消すことが難しい。

SEXの最中以外は心の安まることがない。

こんな関係って永遠に続くはずがない。

破局は必ずやってくるし、その時の悲惨さは、多くの人を巻き込んで、推し量ることも出来ない不幸をもたらす。

それでも、SEXするんだね。

「義父に寝取られてしまう嫁たち」の本編動画はこちらから