カテゴリー
FANZAのエロ動画レビュー

【あずま樹, 長谷川ちひろ】この手の作品では上々の出来では – 艶女と女子校生のレズ交尾

艶女と女子校生のレズ交尾

熟した指技、濃厚な舌先が女子校生の躯を完全悩殺!「熟女」×「女子校生」×「レズビアン」=「猥褻方程式」の決定版がここに誕生!!

「艶女と女子校生のレズ交尾」の本編動画はこちらから

女優名: あずま樹, 長谷川ちひろ

あずまさんが可愛かった。

歳で見ればちひろちゃんが可愛いのだけれど、改めて歳の差の違いから来る女の違いを少し恥らいながら離す樹さんが、とても可愛く感じました。

他はKASSIEさんと同じ感想です。

最初のシーンだけが良かった

最初の「私服と制服での絡み」が、まるでレズ援助交際みたいな雰囲気で、この作品の見所だった。

しかし、後はオナニーの見せ合いだったり、道具が出てきたりと、あまり見所はなかった。

最初のシーンが非常に良かったので、☆2個のところ、1個増やして3個に。

この手の作品では上々の出来では

艶女の樹は年齢を感じさせないのが良く、この手のシリーズでよくありがちなオバサンが汚い体で若い娘をいたぶるものではなかった。

特に最初のコーナーで樹がちひろを責めるシーンはとても良い仕上がりで、時間・内容・設定ともうまくいっていると思う。

折り返しのちひろ→樹でもいやらしくねっとりと展開されるが、次の相互オナニーは確かに不要な感じだった。

それならもっと2人のカラミを見せた方が良かったし、ラストの双頭ディルドよりは69や貝合せでビッシリやって欲しい。

この2人のキャスティングであれば、設定をいろいろにしてそれぞれタチで2コーナーずつでも飽きないように思う。

ちょっと後半がトーンダウン気味だったが、期待以上の内容だったので少々甘めの評価にしました。

「艶女と女子校生のレズ交尾」の本編動画はこちらから