カテゴリー
FANZAのエロ動画レビュー

長身の女子医学生(インターン)が、M性癖のチビ教授を責める! – インターンミストレス

インターンミストレス

女性との交際も無く学生時代を勉学だけ送った山下医師には、女性に「いじめ」られないと性的興奮を覚えないというマズヒストな一面を持っていた。

耐えれば耐えるほどに、被虐快楽の世界へ誘う…。

【※パッケージはマルチアングル商品ですが、デジタル作品はオススメアングルのみを配信しております】

「インターンミストレス」の本編動画はこちらから

長身の女子医学生(インターン)が、M性癖のチビ教授を責める!

○Lie女王様25才くらい。

長身美脚でスタイル抜群!170cmはあります。

たくましい感じで、男優が細くて小柄なので、身体の大きさが際立ちます。

Sな長身・巨女が好きな方には、まさに理想の女王様です!○内容M性癖のインテリ男性医師が、インターンの女子医学生に自分の性癖をカミングアウトし「いじめて欲しい」とお願いする。

女子医学生は最初は戸惑いながらも、徐々にSの本性に目覚め、最後は女王様らしい責めを見せる。

この流れが自然で良かった。

○プレイ内容・足舐め奉仕(男はひざまずき、夢中で足を舐める)・顔や身体を踏みつけ・激しい鞭打ち・アナル責めバイブや指で、四つんばい男のケツ穴をかき回す。

・ロウソク・顔面騎乗生マ○コ舐め奉仕があるのも良かった。

・聖水ぶっかけ、飲ます○良かった点・教え子の女子学生が、教授を責める!という立場逆転!・女性が大柄で、男性がチビという体格でも男女逆転!という倒錯した世界が良かった。

・M男がキチンとした本当の医師みたいで、ヘタレじゃないのも良かった。

「インターンミストレス」の本編動画はこちらから