カテゴリー
FANZAのエロ動画レビュー

期待以上の傑作(十分使えます) – 【VR】くすぐり失禁

【VR】くすぐり失禁

黙々とくすぐり続ける!手を拘束し脇、足裏、身体、手でコチョコチョ!全身くすぐり!『イヤぁ…ダメ…何か出ちゃうから…』声を上げても悶えても止まらない !!拘束されたまま立ったまま失禁!6人の女の子大量失禁の瞬間を見逃すな! ※男の声 モザイク一切無し ※ダウンロードでのご視聴をお勧めします。

「【VR】くすぐり失禁」の本編動画はこちらから

さすがプリモVR

プリモならではの良作のフェチ作品だった。

素人っぽい綺麗めの女が目の前で悶えてる姿は臨場感もあり興奮した。

続編希望する。

お漏らしがツボ

おしっこしたくてもぞもぞしてるのが良い。

我慢しきれず失禁してる時の恥ずかしそうな表情もツボでした。

久々のくすぐりAV

タイトル通り本当にくすぐりと失禁のみでそういうのが好きな人にはおすすめ出来る作品です。

くすぐりモノだと途中から電マが出て来たりして趣旨が変わるモノもありますが、これはそんなことありませんでした。

失禁に興味がない人もいるかもしれませんが、個人的にはそちらもツボなので良かったです。

VRなので近くて見づらいときも度々ありましたが、それを差し引いても星五評価できるくすぐり作品だと思います。

きちんと失禁している

タイトル通りに「失禁」を描写している時点で、この作品は非常に優秀です。

意図的な放尿や潮吹きを「失禁(あるいはお漏らし)」と呼称するAVメーカーに対し常々憤慨している私の感想です。

この作品の美点を挙げます。

・我慢しきれず不本意な放尿、つまり失禁である・パンツ着用のまま放尿・パンツから溢れ出す瞬間と、その様子を見られる・尿が脚を伝う様子も観察できる・パンツがどれもかわいい・女優さんたちがかわいい・女優さんのリアクションを見るのが楽しい・女優さんが笑うタイミングで浮きあがる腹筋が美しい・(私はアンチ巨乳なので)微乳ばかりでうれしい・パンツ鑑賞作品として見ても良好。

・モザイクなし難点や要求をあげるとすれば、・いつものプリモ画質。

そろそろHQでお願いします。

・素足もよいが、靴下がおしっこでびしょびしょになるのも見たい。

・衣装がかわいいので全着衣お漏らしパートがあっても良かったかも?蛇足ですが、プリモには似た傾向の作品で「モザイク一切無し!!おしっこ我慢」があります。

こちらは自撮り風なので、放尿のタイミングと我慢具合が女優さんの裁量次第であると感じてしまい、「くすぐり失禁」と比較して興奮度で劣りました。

どちらも台本とスタッフの指示があるものなのでしょうが、「くすぐり失禁」のほうが他者からのアクションによってお漏らしに至る、という構図があるので恣意性が薄れており、好きです。

なかなか見応えのあるへそほじり

6人中5人がへそをくすぐられるプレイがあってよかった。

ただへその表面を触るのではなくガッツリ指を入れられてくねくねとほじくり回されてるのがよい。

特に最後の女の子は集中的にほじくり回されていた。

他の女の子達も1分くらいはへそをくすぐってみてほしい。

あと贅沢をいうなら手袋より素手でくすぐるのが良いかな。

想像以上!!

くすぐりと失禁は想像以上に興奮しました!シリーズ化してほしいです!、

期待以上の傑作(十分使えます)

皆さんの仰るように画質に見劣り感はあるものの,十分に「くすぐり」と「おしがま」を堪能できることでしょう。

フェチ度は高いですが,嵌れば十分に使えます。

女の子がちゃんと恥ずかしそうに尿意を訴えてくれるだけでもおしがま派のリクエストに応えられており,さらに限界感溢れるパンツ越しおもらしを楽しむことができます。

そうですね,悪戯の途中で電マを一切使わない点も好感触です。

(電マの機械的な「ブィー…」という振動音が煩わしいため)両手のみで丁寧に,黙々とくすぐり続けるところも高評価です。

【次回作があるならば】▽裸足を残しつつ,ニーハイソックスの子がいてもいいかも。

▽トイレには行かせないけど,いったん手の拘束を解放したら。

(前押さえをして,おしがま感を強調するシーンも挟めれば。

「【VR】くすぐり失禁」の本編動画はこちらから