カテゴリー
FANZAのエロ動画レビュー

つまんね。 – 高貴美少女学園 21

高貴美少女学園 21

脱衣所でオナニーしている所に現れた男を手コキでイかす。

今度はソファで胸を揉まれながら騎乗位でハメられてしまう。

5本のチ○コの臭いを嗅がされてから、アクロバティックな体勢でフェラ。

浴槽では生卵を口に含んだままフェラさせられ…。

制服に着替えてから電マ責めされてからチ○コを上下の口に入れられ、騎乗位で胸を揺らしながら自ら腰を激しく上下に動かし…。

「高貴美少女学園 21」の本編動画はこちらから

お嬢様^^

女性はお嬢様っぽい子で可愛いです^^清楚な子ですが、体は意外とグラマラスです。

ふぇらするときの顔は可愛いですよ!^^それに胸の形が綺麗!お嬢様っぽくて素直な子なのに、男性は荒々しく扱います。

特にふぇらしてるときに後ろから手で押さえるのではなく足で抑えてるところは、ちょっと見苦しいかもしれません。

遊ばれてる感じがします。

人生いろいろ 性癖もいろいろ

このシリーズは最も好きなもののひとつだ。

どうせやらせの表AVのなかにも予定調和が一瞬乱れたり、暴走したりということもあるだろう。

そんな現場の空気が一瞬よぎるだけでも興奮する輩というのはいるだろうし、むしろ多かろう。

そうじゃなければ、企画モノがこんなに流通するわけがない。

このシリーズはそんな空気が他の作品よりも頻繁によぎる。

S向けの作品にもいろいろタイプがある。

美的構図に酔うもの、過剰に暴力的なもの、羞恥を与えるもの、ただそのいずれも精神的なものであり、このシリーズで言えば、予定調和な現場のなかにも存在するリアリティが女優に与えているものこそ狙いと感じる。

シリーズのなかで出来不出来は当然あろうが、その狙いを常に持ち続けようという努力は感じる。

柔らかいストレートの髪

女優さんは顔の大写しが竹内結子似、時折なびく柔らかいストレートの髪と形のいいおっぱいがチャームポイント。

作品全体としては強●フェラや連続顔射で、訳が分からないまま翻弄されているという空気が漂っていて、女優さんの可愛さを上手く引き出していると思います。

ただ、このシリーズでいつも気になるのは大人数が絡みすぎること。

一対一でじっくり攻めるシーンが欲しいところです。

つまんね。

端的にいってつまらない。

この「高貴美少女学園21」がダメだ、というのではなく、このシリーズがどれも同様につまらないのだろうと思います。

何作も出ているのだからこれが好きな人もいるのでしょうが、私には理解できません。

…って、このシリーズの5作めのレビューにも同じことを書いていますが(笑)単体女優モノと企画モノの欠点を合わせたような構成。

女優のパーソナリティを引き出すでもなく、男がわらわら集まり責めるだけで、自ら女の値打ちを(単体から企画へ)下げています。

全4プレイのうち、オナニーから手コキはよかったものの、あとは、男性器ばかり目につくとか、カメラが傾くなど、悪い意味でプレステージらしい不快感が強く出ています。

10分かけた着替えシーンでのBGMも不快。

女優はかわいいが、それだけ。

この女優の単体作品がこれしか見つからないために「仕方なく」借りた、という時点で既に負けパターンでした。

「高貴美少女学園 21」の本編動画はこちらから