カテゴリー
FANZAのエロ動画レビュー

【宮部涼花】トンデモ展開の寝取られドラマ – 夫の親友に犯●れ感じてしまった私… 宮部涼花

夫の親友に犯●れ感じてしまった私… 宮部涼花

夫の典夫と二人で暮らす涼花の家に、会社をクビになった夫の親友の俊之が暮らすことになった。

一緒に生活していく中で密かに涼花への想いを募らせていった俊之はその気持ちを抑えきれなくなり涼花に襲いかかってしまった。

しかし、夫への不満があった涼花は、次第に彼を受け入れていく。

「夫の親友に犯●れ感じてしまった私… 宮部涼花」の本編動画はこちらから

女優名: 宮部涼花

まぁまぁ

47すぎからの絶品口淫は必見です。

それ以外は小生的には特筆部分はなかったので星2で御願いします。

宮部涼花さん、美尻・美巨乳ですね。

少し垂れ乳ですが、またそれが魅力でもある美巨乳が特徴の宮部涼花さんにハマっています。

今回も、冒頭からパンチラ・胸チラで始まります。

しかし、SEXは2回しかないのですが、濃厚フェラシーンとイカされシーン(潮吹きあり)でも抜けるので満足出来ました。

もちろん、Hの際の騎乗位→バックで美巨乳が揺れまくるシーンでも抜けるので大変良かったです。

1人Hシーンもあるので、文句なしの☆5です。

トンデモ展開の寝取られドラマ

溜池ゴローの寝取られドラマ「夫の親友に犯●れ感じてしまった私」シリーズのGカップ女優「宮部涼花編」。

とある一軒家、最愛の夫「典夫」と二人で暮らしているヒロインの主婦「涼花」。

ある日、二人の愛の巣に会社をクビになった夫の親友「俊之」が転がり込んでくる。

再就職先が決まるまでの間、友人夫婦宅に居候することになった俊之。

夫にとっては「親友」でも、妻にとっては「見知らぬ男」。

奇妙な同居生活に動揺を隠せない涼花。

その不安は「最悪のカタチ」で的中する。

就職活動が難航して自暴自棄になっていた俊之は、典夫の居ぬ間に、リビングで涼花をレ●プする。

世話になった親友の妻になんのためらいもなく勃起チ○ポをねじ込める俊之という名の人でなし。

もっとも、人生を棒に振る覚悟で自分の事を「求めてくれた」俊之にまさかの「愛情」が芽生える超展開。

以降は「恋人同士(相思相愛)」となった二人のラブラブなセックス三昧。

AVとはいえ、あまりにも「ご都合主義」なシナリオに苦笑せざるを得ないが、本番シーンのクオリティー(いやらしさ)は折り紙つきである。

「夫の親友に犯●れ感じてしまった私… 宮部涼花」の本編動画はこちらから