カテゴリー
DUGAのエロ動画レビュー

【藍花】これは – 失神直前!怖いもの知らずの究極どエム女優

失神直前!怖いもの知らずの究極どエム女優

私も仕事柄、数多くの女性の首を絞めてきましたが、首絞め好きという点に関しては、本編の女優・藍花さんは間違いなくその五指に入ります。

とにかくどんなハードな絞めでもOK。

苦しければ苦しいほど感じてしまう。

まさに怖いもの知らずの究極どMです。

そんな藍花さんに満足してもらうべく、私も手加減なしの本気ガチで挑みました。

演技も設定も一切なし。

赤紫にむくれる顔面も、滴り落ちる涎も、もちろん痙攣も、失神もすべてが本物。

すべてがリアル。

こんなヤバ過ぎる映像は、二度と撮れないかも知れません。

「失神直前!怖いもの知らずの究極どエム女優」の本編動画はこちらから

女優名: 藍花

ガチ

ロープなど色々な物で首が真っ赤になるくらい絞め上げてます。

絞め跡が良いです。

手絞めでは食い込むほど強く絞めつけてました。

よだれを垂らしながら苦しむお顔は最高です。

首吊りによる失神もあります。

演技も無く首絞めのガチ絞め好きにはたまらない作品です。

リアル

他の作品でも首絞め物はありますが演技の感じが出てていいものは少なかったのですがこの作品はリアルというか本当に絞めているように見えます。

映像なので分かりにくいですが絞めているかもしれません それくらいリアルでした

これは

間違いなく最高の作品ですね 首絞めもマジだし、どれを取っても最高です リアルに絞めたくなりますね フェチにはたまりません

「失神直前!怖いもの知らずの究極どエム女優」の本編動画はこちらから