秘密女捜査官 美雪ありす
最愛の父を救出すべく単身テロリスト達のアジトへ乗り込む「ありす」。
しかしそこで「ありす」を待ち受けていたのは獣畜達の冷徹非道な淫虐拷問だった。
「ありす」の揺らぐはずの無い正義の炎と誇り高き精神が姦鬼達の欲望汁に掻き消されていく!!
女優名: 美雪ありす
やっぱ綺麗ですね!
美雪ありす 美人だし、美白だし、スタイル良しそして、捜査官とは・・・素敵です。
なかなか、堕ちずに、逝き我慢しながら、体をビクビクさせながら感じているようすも、なかなかエロかった。
形勢逆転しての痴女責めみたいなシーンも入れて欲しかった。
いいかげんにして
この「ゲームオーバー」コンテンツってどれだけの人が受け入れてるんでしょうね?ただの捜査官コスものでストーリー性皆無。
作品を通しての盛り上がりどころがないため単なるプレイの羅列になってる。
この形式になって随分たつけどそろそろいい加減にやめて欲しい。
女優に罪はないけど警鐘を鳴らす意味で厳しめの点数。
凌●シーンはいいのですがストーリーが解りにくい感じがしました
美雪サン26歳.スタイルよくて美人で女捜査官に扮し博士を救出のミッションで花岡じったがボスの役処で悪の強さを出し凌●シーンが5場面アリ見所はアジトで捕まり凌●サレル所内容?黒ラバースーツ姿でベッド→イラマ.クンニ.指マン.体位も多めに犯●れ→顔射?鎖で吊るされ花岡に(54分)~マ○コ棒状ローター責メ○?制服でイラマの嵐で顔射..男優△?媚薬を注射サレ花岡カラ凌●は→ゆっくり時間をかけ→顔射お掃除○?野島.シミケンと3Pで看守凌●で→顔射と美雪サンの凌●は○で台詞は棒読みで△で61分20秒で「ゲームオーバー」と花岡に銃で頭を打タレ→場面が変わり美雪が出て来てとストーリーが解りにくい感じで評価は3.8点くらい
女優はいい
そろそろ脚本の使い回しはやめたら?といっても、吊るされて責めるのはいいのでおいといて!他にも書いてる人いるけど、GAMEOVERはげっそりする。
女優に注文するなら、抵抗すればするだけ盛り上がるのだけれど、ちょっと抵抗足りないかな。
非常に残念
女優:ルックス、スタイル、演技、三拍子揃った女優・・・唯一のマイナスはアンダーの手入れかな?内容:ストーリーがあるようだが、内容が全然見えてこない。
そして、プレイに関しては、全体的に間延びが半端なく、途中でなえてします・・・総評:美雪ありすの演技と、たまに本気ではないかとおもう婬語がたまらないが、演出がグダグダで、全てを台無しにしている。
女優優秀
ストーリーはお約束のものですが連続した内容のほうがずっと責められてる感があっていいのですが、、、甘えた顔のありすさんはまあ捜査官には向かないですが可愛すぎて許します私の好きな婦警風コスではなかなかのフェラされっぷりでアリでしたできれば婦警コスで挿入されて欲しかったですが後半のホルスターに白ワイシャツとミニってのもツボです
このシリーズは??の作品が多いけど…
お気に入りの女優が出ていれば、気になるのでDEL。
Hシーン以外は超クダラナイので、飛ばして。
本作はほとんどドラマ部分がないのは○。
本作、じったが出ていて、niceでした。
最初は手をつるされて、玩具責め。
フッカケの後は、媚薬を注射して…。
最後はシミケンと不細工・野島が…。
ありすって、いつも高級な下着を身に着けているとかで、このブラ・パンツも、なんか高級そうです。
(^^♪1点オマケの「5」です。