カテゴリー
FANZAのエロ動画レビュー

企画女優モノの外国人版だが日本語を教えるあたりが少し面白い – 超カワイイ金髪女子校生に中出ししちゃいました!

超カワイイ金髪女子校生に中出ししちゃいました!

3名の本場ヨーロッパの女子校生たちに、ニッポンのチ○ポでねっとり調教!日本の淫語を教えて喋らせてついでにチ○ポもしゃぶらせて、たっぷりとナマ中出ししてきました!

「超カワイイ金髪女子校生に中出ししちゃいました!」の本編動画はこちらから

女子校生?

何も女子校生とタイトルに打ったり、無理にセーラー服を着せなくてもいいんじゃないかと思いました。

金髪女性に中出しできるという普通なら出来ることの無い事ですから、シチュエーションにもコスチュームにも気配りすればいい作品になったんじゃないでしょうか。

パターンは3人の金髪美人とも同じですね。

個人的には一人目のナスティーちゃんが好みですね。

淫語を言わせるシーンがいい

出演している外人さんたちは皆、素人っぽくていい。

本当に日本語が喋れないみたいで、男優に淫語を言わされるところがそそる。

ただ、女子高生という設定には少し無理があるかも。

企画女優モノの外国人版だが日本語を教えるあたりが少し面白い

外国人女優に、”日本の女子高校生の制服”っぽい衣装を着せてエッチ。

もしかしたら、実はハンガリーの高校生もこういう制服…なわけないな。

女優3人のオムニバスで、3本とも約38分と均等になっています。

基本的に、てきとうな企画女優にてきとうな衣装を着せてヤるだけの作品、の外国人女優版というだけ。

出演女優は日本語が全くできないようで、「おっぱい」「じょしこうせい」などの単語を教えてから言わせるあたりが、日本女優を起用したモノとは違うところでしょうか。

そういうことや、白人がいいとか金髪がいいとかの趣味嗜好があれば、というところ。

3人めの女優は下着姿で登場し、途中で制服を着ますがすぐに脱いでしまいます。

けっこういいカラダをしているので、それなりの楽しみがありますが、女子校生と謳っているのだから、もう少ししっかりとコスプレしてもらいたいものです。

全裸ではただ外国人女優なだけですから。

「超カワイイ金髪女子校生に中出ししちゃいました!」の本編動画はこちらから