カテゴリー
FANZAのエロ動画レビュー

整形して同じような顔の美人があふれる中で… – えま 色白むっちりドすけべボディの女子○生が初めての拘束おもちゃ体験で赤面SEX!

えま 色白むっちりドすけべボディの女子○生が初めての拘束おもちゃ体験で赤面SEX!

「3分ピッタリで100万円ゲーム」と称して女子○生をナンパ!体を拘束させてもらった状態でおまたに電マを当てたりバイブを挿入したりしながら3分間を測るゲームに参加してもらいました。

初めての拘束おもちゃ体験はちょっぴり刺激が強すぎたようで…腰をクネクネ足をガクブルさせながら痙攣イキSEX!

「えま 色白むっちりドすけべボディの女子○生が初めての拘束おもちゃ体験で赤面SEX!」の本編動画はこちらから

気の弱そうな女子高生が拘束されたまま挿入される姿に興奮しますが

ムリなお願いをされてもイヤといえなさそうな少しむっちり系のかわいらしい女子高生。

3分計るゲームで、指で数を数えないようにするためという理由にならない理由をつけて手を拘束してゲーム開始と同時に女子高生のミニスカートに電マを入れ込む。

案の定、それほどいやがるでもなく、気が弱そうな女子高生は快感の波に飲み込まれ、拘束されているので、なされるがままとなる。

そして、電マをたっぷり味合わされた後は、結構な長さがあるバイブがとりだされ、何の説明もなく、拘束されたままの女子高生のパンティーが下げられ、いよいよ挿入されてしまう、と、そのときカメラは、上半身のアップとなり、決定的瞬間をとらえていない。

挿入の瞬間は、作品においてのひとつの山場であり、見せ場である。

女子高生の表情と挿入箇所をワンフレームに収めて欲しかった。

以降、局部のアップがところどころで行われ、フレームの収め方はそうじゃない、とイライラしてしまいました。

女優さんは、AVをやっているとは思えない、気の弱そうな、かわいらしさがある女優さんで、騎乗位シーンは、おなかの肉がちょっと気になりますが、全体を通してしっかりとハメています。

女子高生を拘束し、おもちゃを体験させるという企画もナイスアイデアで興奮させられますが、肝心要のカメラワークがいまいちで、撮り直して欲しいくらいなので、★を2つ減らしました。

太腿が良い

多分イメージビデオで出演してる岡部信子さんと同一人物でしょうか?間違えていたらすみません。

素朴な顔とムッチリ下半身が素晴らしい。

恥かしながら声が出ているのが可愛らしくて良いです。

全裸シーンが無く時間も短めなのが残念ですが、全体的に良い出来だと思います。

最後にそそくさと去って行くのもそそられました。

整形して同じような顔の美人があふれる中で…

クラスにいた大人しくて目立たなくて真面目なんだけど端正な顔をしていて少しぽちゃり体型だけど痩せたら絶美人になる色白で清楚で…同じような顔の女優さんがあふれる中で、リアルな感じで萌えます終わったあとの仕草や顔つきがむちゃくちゃかわいい前半の長いインタビューも全編見終わったあとに何度も繰り返してみたくなる制服もリアルでとてもとても良い…もっとたくさんの作品で活躍してほしい!です

「えま 色白むっちりドすけべボディの女子○生が初めての拘束おもちゃ体験で赤面SEX!」の本編動画はこちらから