カテゴリー
FANZAのエロ動画レビュー

【君嶋かほる】息子を守るために身を挺したはずが、悦楽に溺れて…… – 友達の母親〜最終章〜 君嶋かほる

友達の母親〜最終章〜 君嶋かほる

大切な一人息子の智也が同級生の敦にイジメられていることを知った母の薫。

憤慨した薫は息子のために、イジメを止めさせようとするが…その代わりに身体を差し出すよう要求されてしまう。

息子の未来のため、身体を捧げる決意をするも、行為の最中に無意識に腰を振ってしまっていた。

息子のためといいながら、しっかりと快楽を拾っていた自分に戸惑いを隠せず…。

次第に、薫は敦のことが忘れられなくなっていった。

「友達の母親〜最終章〜 君嶋かほる」の本編動画はこちらから

女優名: 君嶋かほる

息子を守るために身を挺したはずが、悦楽に溺れて……

息子「智也」が連れ帰った「敦」に挨拶される「君嶋かほる」。

財布から現金を抜く智也をとがめれば、敦に言われてやったという。

子供部屋のベッドに寝転がって漫画を読む敦を、うちの息子をいじめるのはやめて、二度と遊ばないでと叱りつける。

ここじゃ智也に聞こえるからと、納戸に連れ込まれる。

智也をいじめてるのは俺だけじゃない、クラスのみんなだ、でも俺ならそれを止められるとうそぶかれる。

ただストレスが溜まるのでスカッとしたいと、尻に手をかけられる。

「やめなさい!」「『やめなさい』って、いいの、やめちゃっても……じゃ、代わりにまた智也いじめるしかなくなっちゃうよねぇ……いいのかなぁ……智也君、あぁ、トラウマになっちゃうんだろうなぁ……あぁ、学校、本当に来れなくなっちゃうかも……まずいなぁ」「それは、ちょっと……」「だったらね、おばさん、わかるよね、代わりになってあげるって」と胸を揉まれる。

唇を奪われて、尻をしだかれる。

タイト・スカートをまくられて尻を揉まれる。

半袖シャツをたくしあげられて胸をしだかれる。

ブラをずりさげられ、乳首をつままれて吸われ、股間をまさぐられる。

ショーツに手を挿れられる。

椅子に座り、ショーツの股布を絞り上げられて股間をいじられる。

股布をずらされて指マン。

半袖シャツとタイト・スカートを脱いで、椅子に座った敦を手コキ、即尺。

ショーツとブラを取られて尻ズリ。

バック、後座位、前座位、バックで中出し。

もういじめないと敦に約束させたことを、智也に伝える。

押しかけた敦に、リヴィングで手を股間に導かれる。

手コキして昂り、自分の胸を揉む。

無造作に胸射される。

湯船で乳をしだいてマンズリ。

和室でタイト・スカートをまくって股間をまさぐる。

智也がゲーセンに出かければ、LINEでそれを敦に伝える。

上がり込んだ敦と舌を絡める。

半袖シャツの裾に手を挿れられる。

半袖シャツを脱がされて胸を揉まれる。

耳朶や乳頭をねぶって、股間をまさぐる。

ブラを外されて乳首を吸われる。

タイト・スカートをまくられて尻をしだかれる。

ショーツの股布を絞りあげられて尻を叩かれる。

タイト・スカートを脱がされてショーツに手を挿れられる。

ショーツを脱がされて、布団で指マン。

手コキして、陰茎や陰嚢をしゃぶり、69。

後背位と背面騎乗位で腰を振り、花時計で対面騎乗位になり、前座位、後側位、正常位で膣内射精、べろキス。

「友達の母親〜最終章〜 君嶋かほる」の本編動画はこちらから