カテゴリー
FANZAのエロ動画レビュー

名 – こたつで寝ていたお姉ちゃんのパンチラに股間がムラムラしてタマらず尻を撫で回していたら…発情してチ○ポをしゃぶりだした!!

こたつで寝ていたお姉ちゃんのパンチラに股間がムラムラしてタマらず尻を撫で回していたら…発情してチ○ポをしゃぶりだした!!

お姉ちゃん達が気持ちよ~く寝ちゃったこたつの中は無防備にあらわになったフトモモ!お尻!股間!男の夢がいっぱい!たまらず撫で回していたら、股間はくちゅくちゅ濡れ始め、Hな匂いがムンムン!「…何してんの?」ヤバイ!バレた!ボッキしてるのに!「お姉ちゃんがイイ事してあげる」お姉ちゃんがまさかの激発情!!

「こたつで寝ていたお姉ちゃんのパンチラに股間がムラムラしてタマらず尻を撫で回していたら…発情してチ○ポをしゃぶりだした!!」の本編動画はこちらから

これはひどい

3組登場。

1組目と3組目は姉二人。

どちらも、弟が勃起しているのを見て、姉たちがいきなりプレイ感丸出しの痴女のようなドS口調で弟を言葉責めし始める。

背徳感とかそれまでの姉弟関係をうかがわせるようなキャラ付けやセリフがまったくない上に、コタツにもぐりこむ男優がずっと独り言を言い続けたりして、不自然きわまる。

さらに、どちらも、挿入するのは姉のうち一人だけ。

もう一人は脱いだり揉まれたりはするが、補助役にすぎず、ほとんど3P状態にはならない。

姉を二人出す必要が全く理解できない。

2組目の姉はかわいくて、なかなかねちっこいラブラブなキスをするので期待していたら、フェラ抜きのみで挿入なしだった。

いらんムダ遣いをしてしまった。

これは結構イイ。

1組目、3組目が姉2人。

1組目の方が好ましい。

しかし、何故か全員パンスト着用・・・これは頂けない。

しかも途中で全裸になってしまう。

これも頂けない。

パンストを撫で回してもイイ感触は得られないし、全裸になられては「誰も来ない」をあらわしてしまい緊迫感に欠ける。

つまりコタツでする意味が無い。

そもそもありえないシチュなのだから隠語も、突然責め口調になるのもイイんだけど。

出演者:星川麻紀/白咲碧/本山茉莉/香山美桜/石原ゆりな。

「こたつで寝ていたお姉ちゃんのパンチラに股間がムラムラしてタマらず尻を撫で回していたら…発情してチ○ポをしゃぶりだした!!」の本編動画はこちらから