カテゴリー
DUGAのエロ動画レビュー

【春原未来】美しいカラダ – 麗しのキャビンアテンダントに何度も射精させられた。

麗しのキャビンアテンダントに何度も射精させられた。

勤務中にキャビンアテンダントの動画でオナニーしているダメ教官・早乙女銀河。

そのオナニー現場を偶然か必然か目撃する春原未来。

春原は最近まで早乙女のもとで訓練を受けキャビンアテンダントになった。

勤務中にオナニーしていたことを誰にも話されたくない早乙女は春原に「何でもするから黙っててくれ」と懇願する。

すると春原は「じゃあ精子10発出して下さい」と教官を押し倒して無理やり何度も精子を搾り取っていく…。

候補生時代に早乙女にイジメられた春原の復讐劇は麗しくも恐ろしい航路を辿り目的地:強制射精地獄へとフライトしていく…。

「麗しのキャビンアテンダントに何度も射精させられた。」の本編動画はこちらから

女優名: 春原未来

言葉攻めに妙味がありました

硬軟織り交ぜた言葉攻めがテンポ良くてよかったです。

ここでこの台詞と思ったワードが発せられ、見ていて心地よかったです。

段階を踏み責めがエスカレートしていくのも見ている方を高めてくれました。

ロングバージョンのフェラが個人的にはよかったと思います。

このシリーズは

ある程度のストーリー性があって結構面白いのでいくつか観賞しましたが、この作品はほかのに比べてセックスの絡み合いがかなりボリューム的に多い、と思う。

あと、この春原未来さまは勘だが筋金入りのM女のような気がする。

だから、相手がM男だと、思い切りいびり倒すことができるのでは? でも自分の本音としては、もっともっと手加減してほしいです。

女優さんがかわいい

キャビンアテンダント、教官という設定はいまいち自分が責められてる感じがしないので残念でした。

でもこの連続射精シリーズはフリーダム作品には珍しくフェラ、ちんぐり騎乗位などあるのが魅力ですし、その分ドS要素が少ない女優さんでも満足できました。

あと放尿シーンが途中1回、ラストで2回目繰り返されたのはおまけ特典なのか、個人的にあまり必要なかったかなと思いました。

美しいカラダ

お顔も体もキレイな女優さんで、こんな美しい女性に責められるM男さんが羨ましいです。

プレイは女性による一方的な責め、フェラや足コキ、セックスで何度も射精させていました。

乳首を舐めるシーンが短いですがいやらしくてよく、足裏までとてもキレイなことに驚きました。

女性の優しさが垣間見えたり、クンニをさせるシーンがなく一方的過ぎたことだけが残念です。

「麗しのキャビンアテンダントに何度も射精させられた。」の本編動画はこちらから