カテゴリー
FANZAのエロ動画レビュー

催●自体は本物だけど… – 面接に来た素人娘に催●術で虫を食べさせたりキモ男とヤラせちゃいました

面接に来た素人娘に催●術で虫を食べさせたりキモ男とヤラせちゃいました

催●術イベントのコンパニオンを募集したところ、一人の女子大生が面接にやって来た。

スタッフとの面接が一通り終わった頃、催●術師を名乗る黒装束の怪しい男が部屋に入ってきた。

いつの間にか催●術をかけられる女子大生。

手に性器の感触を施したり、赤ちゃんになって男の乳首を吸ったり、挙句、フェラやキモ男とのセックスまでさせちゃいました。

【※画像・音声に多少の乱れがあります】

「面接に来た素人娘に催●術で虫を食べさせたりキモ男とヤラせちゃいました」の本編動画はこちらから

おもしろい

催●術が本当かどうかはさておき、演技としても頑張ってますこの女優さん。

地味な感じですが、脱いだらイイ身体してます。

あまり脱がないが。

恍惚とした表情での口元発射が良かったです。

へんな虫みたいなものもむしゃむしゃ食ってました。

虫は意味なし、女優はいい

催●で本人の意図しないままに虫を食べさせるというので、どれだけ鬼畜なんだろうと見てみたら、虫かどうかも分からないくらいイナゴの佃煮みたいなのだった。

イナゴの佃煮くらい食べたことあるし、インパクトにかけた。

虫を食べさせると謳うなら、春うららみたいに大きな芋虫を生で食べるくらいのインパクトがないと・・・。

あとは、胸毛の濃いメタボおやじやとの絡みや、他の男優による3P。

両者とも中出しがある。

中出ししたので、最後に催●状態で、「貴方は不安なので堕胎承諾書にサインします」と言われサインするのは、「AV出演承諾書」。

催●で騙されてAVに出ちゃったの?!と思わせる演出かもしれないが、書く名前は女優名の滝本紗耶香。

まぁ、滝本紗耶香は綺麗で服も清楚で、中出しもあるので楽しめる要素もある。

しかし虫を~のインパクトが足りないのは残念。

虫系は春うららがハードル上げすぎたかな?

催●自体は本物だけど…

何人かの男に中出しさせて、終了前に催●中の全ての記憶を書き換えて、妊娠してたら自分の意志でおろしに行くような後催●暗示を入れたり、撮影同意書に催●状態でサインさせたりと、ちょっとやりすぎな気がして後味が悪過ぎました。

本当の素人ではなくその時期に何本かは出演されてる女優さんなので、そういう設定というだけなのは分かってるんだけど、年齢退行とかの普通の催●の部分が本物なので、それだけに前述の辺りに引いてしまいました。

というわけで自分には合わなかったのですが、ドSの人には合うのかもしれません。

催●自体は本物ということで、☆は3つにしました。

「面接に来た素人娘に催●術で虫を食べさせたりキモ男とヤラせちゃいました」の本編動画はこちらから