カテゴリー
FANZAのエロ動画レビュー

美竹すずさん、お美しや – 【VR】HQ60fps 報復中出しレ●プ 美乳な元カノへ徹底的な復讐

【VR】HQ60fps 報復中出しレ●プ 美乳な元カノへ徹底的な復讐

【VR】HQ60fps高画質 仕事もプライベートも真摯で真面目、恋も一途でSNSもほとんど避け、彼女の事だけを見てきた。

そんな貴方に突き付けられた現実…彼女の浮気による別れ。

この娘しか居ないと決め全力で向き合ってきた…それがやることなす事全て否定されたように崩れ落ちる。

抑えようのない怒りが込み上げ気付くと付き合っていた頃の写真を見ながら電話していた。

何股もするようなヤリマン女に情無し!どうせ金輪際会わない女…最後ぐらい中で出しても文句はないだろ?

※この商品はFANZA配信限定です。


※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。

「【VR】HQ60fps 報復中出しレ●プ 美乳な元カノへ徹底的な復讐」の本編動画はこちらから

評価あり

中々いい作品どと思う、女優も美人、画質も良し、ただレ●プ物としては?凌●感はない。

イヤイヤ感はあるが、もう少し抵抗感が欲しかった。

密着感が薄い作品。美竹さんが大好きなのに・・・

美竹すずさんが大好きでDVD、VRも全部コンプリートしていますが、この作品は消化不良でした。

激しいレ●プ作品ではありません。

美竹さんがちょっとイヤイヤしている感じです。

演技でも激しくイヤイヤしているのは私は苦手なので、激しいのが好きな人は面白くないかも。

美竹さんは元々大きな声で喘ぐタイプの女優さんではないので当方はとって問題ではないです。

むしろ当方はその方が好きです。

画質はS1、アイポケと比べると若干落ちますが高画質の部類でしょう。

音質はノイズ、こもりもなく良好です。

ですが最低ファンでなければダメな作品です。

先ずモザイクが大きく濃いです。

致命的なのが密着感薄いということです。

おっぱい、乳首、股間、お尻が近くで見れない。

ちなみにアナルは全く見れません。

せっかく綺麗な体なのに近くで見れないのは不満です。

VRの良さは、至近距離で迫力あるアングルでキス、胸を揉む、股間を間近に見る、お尻を鷲づかみにする等をヴァーチャル体験出来るから面白いのであって密着感がなければ面白みが半減します。

けっして小人ではないがもう少し近づいてきて欲しい。

距離的にはキス以外は常時40~50センチ程離れている感覚です。

対面座位の時も同様に感じます。

没入感が薄い作品で残念です。

美竹すずさん、お美しや

【PSVR?HQ】VR新作は1年ぶり?の美竹すずさん、髪型は以前のストレートからお姉さんっぽくなって、やっぱ素敵ですね!なのですが、ストーリー的な理由で反応が控えめなので、もったいない感満載です。

次回は、普通にイチャラブものでお願いします。

良かった点:画質良し、サイズ感めっちゃ好み(他VRよりやや大きめ?)対面座位ではきれいな胸が堪能でき、正常位は、顔近で覆いかぶさりつつも見ようと思えば挿入部も覗き見える満点視点(V1系正常位といえばわかる?それをもっと臨場感UPしたみたいな)TEPPANVRは初購入で心配でしたが、もし他のもこんな感じだったら、今後買ってもいいかも?残念なところ:・騎乗位がない!せっかくの素敵な胸を生かせていない!重量感を感じたかったなぁ…。

・感じてる反応が薄い!(タイトルほどのレ〇プ感はなく、脅し・強要な感じなので、もう少し感度を上げてもいいはずなのに、これは監督さんの演技指導の範囲ですね。

美竹さんのせいではないです。

)・そもそものテーマ/ストーリーが悪い!(あえてコレにした意味がわからない)次回はぜひ、笑顔ありでえちえちで可愛らしい美竹さんが見たいです!(画質・画角は継承してください)

「【VR】HQ60fps 報復中出しレ●プ 美乳な元カノへ徹底的な復讐」の本編動画はこちらから