カテゴリー
DUGAのエロ動画レビュー

【桜田さくら】マスクへのぶっかけがレア – 宇宙の戦士コスモウーマン Vol.01

宇宙の戦士コスモウーマン Vol.01

宇宙の遥か彼方、コスモ78星雲から来た宇宙人コスモウーマンは、地球人科学戦闘隊員「さくら」の体を借り、悪い宇宙怪人と日夜戦っていた。

ある日、アンドロメダ星から追放された宇宙盗賊ゴリとラ-が地球に目を付け侵略を企てる。

そして、いつかアンドロメダ星に復讐する事を誓うのだった…。

ゴリとラ-は、コスモウーマンから変身カプセルを奪う事を計画する。

その計画は進み、科学戦闘隊員がゴリとラ-の宇宙船の中に捕獲される。

仲間を助ける為、桜田さくらはコスモウーマンへと変身し、宇宙に浮かぶゴリとラ-の宇宙船へ向かうのだった。

そんなコスモウーマンに頼もしい仲間が加わる。

アンドロメダ星からゴリとラ-を追い掛けて来た、正義の宇宙人マイティーブラックだ!だが、ゴリとラ-の姑息なトラップに引っ掛かり、2人は絶体絶命のピンチになる!コスモウーマンが持つ変身カプセルを奪う為、ゴリとラ-はコスモウーマンが最も恥ずかしいと思われる責め苦を味合わす。

電気ショックバイブで、大事な部分を掻き回されるコスモウーマン。

マイティーブラックは洗脳され、コスモウーマンを襲い出す。

生殖宇宙人トロン星人にまで犯され、コスモウーマンは正義の味方として一番屈辱的な最後を迎える事に…。

「宇宙の戦士コスモウーマン Vol.01」の本編動画はこちらから

女優名: 桜田さくら

マスクへのぶっかけがレア

戦闘シーンはあまり慣れた感じもなく、ややお遊戯的でした。

陵辱シーンでは、フルフェイスのヒロインものでは珍しいマスクを着けたままでのぶっかけが、後半3発あり、個人的には満足できました。

ただ、それ以外はアフレコであることもあり、臨場感があまりないので、あくまで女優さんの顔が見えないと、とか、声が大事、という方には向いていないように思います。

「宇宙の戦士コスモウーマン Vol.01」の本編動画はこちらから