カテゴリー
DUGAのエロ動画レビュー

【あおいれな】前半は凄く良かったのですが、 – ファン相手に指名と小遣いを稼ぐNo.1個撮アイドル れな

ファン相手に指名と小遣いを稼ぐNo.1個撮アイドル れな

都内某所の撮影会で毎月人気ナンバーワンをキープしている女の子・れなちゃん。

その可愛い見た目とは裏腹に、エッチなサービスを提供しては指名やお小遣いをファンから貰っているという裏の顔を持っているのだからなかなかしたたかな少女だ。

それぐらいしないと数多く存在する個撮アイドルの生存競争の中で人気を維持するのは難しいという事なのだろうか…。

そんなある日、あるファンにプレゼントを買ってあげるという約束で店外デートで連れ出す事に成功した。

実はその先に忍び寄る魔の手が少女を待っていた!!

「ファン相手に指名と小遣いを稼ぐNo.1個撮アイドル れな」の本編動画はこちらから

女優名: あおいれな

前半は凄く良かったのですが、

個撮アイドルそらちゃん の前半がメチャクチャ可愛かったですが、れなちゃんも負けずに魅力的なアイドルを演じてくれました。

ファンを挑発していく演技がとても上手で、3万のお小遣いでsexできるところは凄く感情移入できました。

パンティを履いたままハメてるので、お毛けが隠れて修正も最小限なのがイイです。

男優の体があまり映らず、憧れのアイドルとの甘々sexが楽しめました。

後半はファン達に仕返しされます。

オイルに光る美しいカラダは楽しめますが、薬を飲まされてからは、ただの淫乱娘になってしまい、ファン達も男優感丸出しで普通の3Pみたいにやりまくるだけ。

アイドルとsexしてる高揚感はもはやありません。

この前半部分だけ特に気に入っており、色々な個撮アイドルが観たいので、演技力のある美少女でシリーズ化して欲しいです。

泉りおん/枢木あおい/星咲凛/永野いち夏などはハマると思います。

「ファン相手に指名と小遣いを稼ぐNo.1個撮アイドル れな」の本編動画はこちらから