カテゴリー
DUGAのエロ動画レビュー

【宮崎あや】本気だった! – 色白の美少女は精液に狂い、今日のスタジオはとても臭い

色白の美少女は精液に狂い、今日のスタジオはとても臭い

「宮崎あや」のザーメン祭りで金玉パンパン男超大量招集!あやちゃんはポヤーンとした性格にプリプリボディのガチロリ。

なのにシコシコおチンポを見た瞬間に豹変。

欲情不可避な美少女が「ぶっかけてぇ~」と下品に懇願するからとにかく射精射精射精!口もマンコも目いっぱい咥えてぐちゃぐちゃによがり狂いながら顔面ドロドロ、大量ゴックン、パンにトッピングしてまさかの食ザー…!こんな可愛い子にケダモノが群がるなんて…と思ってましたがあまりの精子狂いっぷりに最終的には男優の金玉の方が心配でした。

「色白の美少女は精液に狂い、今日のスタジオはとても臭い」の本編動画はこちらから

女優名: 宮崎あや

本気だった!

今までバルタンでごっくんとかあってもカット入ったり結局飲んでないじゃんってことがあったので不安だったけど良い意味で裏切られて凄く当たりだった。

反応も今までの演出っぽい作品でもないしザーメンもがっつり本気で飲んでるしでテンション上がった!絡みの反応も良いし、逆にこれまで対応できる女優いなくて、宮崎あやがガチでザーメンできるから疑似じゃなくやったって思うとより本気に思えて興奮する。

「色白の美少女は精液に狂い、今日のスタジオはとても臭い」の本編動画はこちらから