カテゴリー
FANZAのエロ動画レビュー

【あけみみう, あやね遥菜】公平に交換する必要は無い – 人妻交姦スワッピング性交 08 寝取らせたい夫達と、その欲望を受け入れる妻達

人妻交姦スワッピング性交 08 寝取らせたい夫達と、その欲望を受け入れる妻達

寝取らせたい夫たちとその欲望を受け入れる妻たち。

新たな刺激を求める者たちが非日常の興奮に溺れていく…。

映像制作会社に務める山本と園田は職場で耳にした‘スワッピング’に興味を持ち、旅行先で妻たちに提案。

妻たちのまんざらでもない様子を良いことに、宿に戻った夫たちは互いの妻を自室へ連れ込んで体を重ねる。

その後幾度もの快感を味わった両夫妻は今まで知る由もなかった快感の虜に。

日常からかけ離れた異質な空間で巻き起こる酒池肉林の宴が、二組の夫婦を狂わせていく…。

【電子書籍】写真集『寝取らせて味わう刺激と快感に酔いしれる人妻交姦セックス』はこちら!

「人妻交姦スワッピング性交 08 寝取らせたい夫達と、その欲望を受け入れる妻達」の本編動画はこちらから

女優名: あけみみう, あやね遥菜

背徳感や嫉妬心があまりなかった。

女優は可愛いけどそもそも最初から夫婦感があまりなく、よってスワッピングもただの乱交になってしまい背徳感も嫉妬心も無かった。

短い

1:37から、キュウリやニンジンにゴムを被せるシーンは良かった。

1:56から始まるダブル立ちバックは収録時間が短いのが残念。

2人とも顔射。

公平に交換する必要は無い

キャスティングは素晴らしかったと思います。

特に今作では人妻同士の絡みがある事もこのキャスティングで良かったと思えました。

比較的平等に交換する事が多いですが、抜け駆けなどもあると尚良いかもしれませんね。

「人妻交姦スワッピング性交 08 寝取らせたい夫達と、その欲望を受け入れる妻達」の本編動画はこちらから