変態秘書 姫川りな
ふと目を覚ますと、りなのカラダは身動きできぬほどに拘束されていた。
目の前には下僕だとばかり思っていた社員達がいた。
「姫川さん…今日という今日は何を言っても勘弁しませんよ!」彼女のカラダを弄り始める社員達。
快感に身をよじらせる彼女であったが、その後発動した「美人秘書拘束くすぐり下克上」には、正気を保っていられるはずもなく…。
女優名: 姫川りな
感度が高いエロエロ秘書
ソファーで押さえつけられてくすぐられるシーンは、楽しみながらも本気で嫌がっているようで良かったです。
賛否はあるようですが、くすぐりは女優さんの素の反応が見られて僕は好みです。
凛としたイメージの「秘書」とのギャップもいいですね。
華奢な体型の子ほど感度が高くくすぐりに弱いと聞いたことがあります。
色々な女優さんの反応も観てみたいなと思います。
可愛い~に尽きる
ジャケットの美しさに飛び付くも、実際もまあまあの美しさで満足。
後半、下僕に好きなように犯●れるのだが、脇や足の裏などをくすぐるシ-ンは今までには無かった企画で、リナちゃんが泣かんばかりに一時間に亘ってくすぐったがるのはチョット可哀相だった。
やり過ぎかな?でも、美人ですよ~!
作品の内容が×
幼稚園のお遊戯会の様なたどたどしいセリフはしらけるのでやめて欲しい。
くすぐりも全く観ていて面白くない。
フェラテクは最高だけど・・・?
フェラテクは風俗関係のそれみたい。
台詞は棒読みだし、今時の学芸会よりひどい!見た目も作った美形という感じで何ら反応しなかった。
ゴムを着けての中出しもみえみえで興ざめ!。
女優がよい
この声がいいし、全裸でのカラミでみせる騎乗位がエロイのでこの評価。
変態ですか
ルックスとスタイルはイイ。
エッチな台詞も所々に挟みつつ、興奮させてくれます。
とくに秘書という設定はいかされてはいませんし、殺風景な感じで撮影されていますが、シチュエーションは置いといて、女優は押しです。
これはこれで良い
ジャケット写真ほどではありませんでしたがまあ可愛いです。
各種プレイが有りましたが、くすぐりまくるのは不要です。
しかしどこが秘書なんだ?
くすぐり
高飛車な秘書のスーツ姿に満足、後半の社員に逆襲され拘束でのくすぐり責めが最高。
感想
女優はかなり可愛いし、声もいいけど全体的なシナリオがよくない。
ただやって終わりみたいな。
可愛い・・・
私みたく歳になるとみんな可愛く見える??いろんなフェチがありますが顔の私ゎ可愛ければおk。
そうなると内容なんてどうでもいいもんです。
なかなか
いきなりからみが始まるのは面白いと思いました。
この女優さんは喘ぐ表情も良かったです。
美脚
・OL姿が非常にエロくて似合っています。
・全体的に体をキレイに写していて、りなの魅力を十分に引き出している作品です。
・白ブラウス黒タイトのファックシーンが見事にはまっていて、OL&脚フェチとしては大満足です。
同好の士には是非おすすめです。
・ただ、後半の「くすぐり」はいただけません。
他の方も書いておられますが、意味がわかりません。
しらけます。
ここだけマイナスポイントです。
本当に残念。
ゴム
見えちゃってます。
ダメ。
。
。
ここのレーベルでゴム無しは見たこと無い。