カテゴリー
FANZAのエロ動画レビュー

【架乃ゆら】最悪 – スパイフィルム 架乃ゆら

スパイフィルム 架乃ゆら

従妹の‘ユラ’がボクの家にやってきた。

数年ぶりに会う従妹は、女の‘カラダ’に成長していた。

だからボクは部屋中にカメラを仕掛け、日常のすべてを覗こうと思う。

そしていつか、彼女を犯してやるんだ!

【※この作品はイメージビデオです】

「スパイフィルム 架乃ゆら」の本編動画はこちらから

女優名: 架乃ゆら

凝った作りで面白かったです。

ジャンルが好きというのもありますが、AVではあまり見かけない演出と女優の演技の自然さで、とても新鮮感がありました。

本番がほとんど無いのですが、ジャンルとしては妄想を掻き立てられてアリだと感じました。

演出が面白かったので監督経由で作品を検索しようとしたところ匿名でした。

本番が無いのと監督が匿名ということで製作費用が抑えられているのか、造りに対して価格が低いと思いました。

良い作品だと感じたので、この方面の次作を期待しています。

こんなことをしちゃダメ!

架乃ゆらちゃんのイメージ作品の新作は、狙われた従妹。

まずはカメラをセッティング。

ゆらちゃんの身体を隅々見られるようにして準備?もちろんゆらちゃんにバレないように。

感情を昂るように、彼女の行動を舐めるように、監視する。

ゆらちゃんはそうとは知らずにいつもやっていることをする。

しかし、彼女がうすうす感じてしまいます。

ついに主人公は、彼女を性交する理由を告げると、有無を云わずに、彼女が着ていた服(セーラー服)を脱がして全裸にして、ゆらちゃんは抵抗しますが、主人公の力によって屈して性交してしまった。

その後も、強●的なことを繰り返し、カメラを回収。

あとはゆらちゃんの全裸が映って終了。

見解だと思います。

相変わらず肌がきれい!

よきかな

下着姿をゆっくり見れる作品で個人的に大満足。

この手のイメージビデオ初めて買ったけど当たりでした。

最悪

延々と隠し撮り風シーンが続きます。

ラスト20分くらいでやっと・・・と思っていると、足や体を揺らしているだけのなんちゃって絡み。

最悪です。

サンプルで隠し撮り風シーンが長そうだとは思っていたが、まさか最後の絡みまでが!お金を返して欲しい。

これは詐欺です。

「スパイフィルム 架乃ゆら」の本編動画はこちらから