カテゴリー
DUGAのエロ動画レビュー

【葵千恵, みおり舞】罵倒中心 – フリーダム的 M男圧迫面接

フリーダム的 M男圧迫面接

M男ビデオの老舗メーカー「フリーダム」では随時男優を募集していますが、顔がバレるのが嫌だったり内容的にハードなのがあるので、中々出演者が集まらないのが悩みの種。

そこで「顔は覆面で隠す」「途中で泣き入れて帰っても良い」とハードルを低くして応募して、女優さんに「面接」兼「イジメのお試し体験」をやってもらう事になりましたが、想像以上にハードな面接になってしまいました

「フリーダム的 M男圧迫面接」の本編動画はこちらから

女優名: 葵千恵, みおり舞

平均点

二人ずつペアを組み、最後は四人で責めるというパターン。

m男系動画にはよくある責めをそれぞれしている。

良く言えば、そこそこ言葉責めがなされている、悪く言えば、他のm男作品と遜色ないといった感じ。

女優で言えば香月星七(恐らく、あやなれい)が多くのm男作品に出ているので手慣れていると感じた。

罵倒中心

全編通してハードな責め罵倒もすごく良いと思いました。

良かった点はセンズリ強要するところの男優目線での主観シーン罵倒強めで抜きどころかなと思います。

ただ気になったのは婦警の衣装です。

私服っぽいものか固めのスーツみたいなものが良かったのではないかと思いました。

「フリーダム的 M男圧迫面接」の本編動画はこちらから