カテゴリー
DUGAのエロ動画レビュー

【沖田里緒, 桃瀬ゆり】首絞まってる? – アブノーマルヘアーモデル

アブノーマルヘアーモデル

史上初!美女が髪の毛を駆使して首を絞める…首絞めマニアと髪の毛マニアにとって歴史的な作品が登場。

桃瀬ゆり、沖田里緒の二人の美しい髪を持つヘアーモデルが髪の毛で首を絞める狂気の撮影に挑戦。

髪の毛が首に強烈に絡み顔が変色し想像を絶する姿で気を失う、さらに意識が無いまま痙攣を起こす。

セルフ髪絞めや手袋髪絞めを行い舌を出し失神するヘアーモデル。

髪の毛が首に絞まりまくり絡み危険な本性が覚醒し、ヘアーモデル二人は生還できるのか?

「アブノーマルヘアーモデル」の本編動画はこちらから

女優名: 沖田里緒, 桃瀬ゆり

最高です

髪の毛でっていうのが個人的にはツボなのでドストライクな作品です。

他の作品では中々ないですし、あっても僅かなシーンだったりするので物足りなさはありましたが、本作品は終始髪の毛でだったので満足です。

また後頭部越しのアングルが何度かあり、その度髪の毛がドアップで映し出されるのも良かったです。

もしシリーズ化されたなら、次も確実に購入します。

首絞まってる?

普通のヘアモデルだと思って来た女性たちに「これから髪の毛で首を絞める撮影をします」と話して「え!?」と驚く展開は良かった。

が、いざ始まるとこのやり方では全く絞まってないし苦しそうにも見えない。

しかも一回目から「ちょっと気持ち良い」みたいに言い出す展開でがっかり。

それだったら「話が違うじゃないですか!」みたいに怒る展開の方が良かった。

女優さん達は良かったから普通に手や道具で絞め合う方が良かった。

髪の毛はいちオプションで良かったのではないだろうか。

「アブノーマルヘアーモデル」の本編動画はこちらから