カテゴリー
FANZAのエロ動画レビュー

【天海こころ, 橘メアリー】女優さん最高 – 淫乱な母親に育てられた娘 「お母さんが、家に男のひとを連れて来るようになりました…」

淫乱な母親に育てられた娘 「お母さんが、家に男のひとを連れて来るようになりました…」

母子家庭の美少女・こころ。

ある日、スナックで働く母・メアリーが継父・北を連れてきた。

北はメアリーとの性交をこころに見せつけ、欲情を誘ったところでこころを手篭めにしていった。

快感を植え付けるようにジックリと愛撫して、処女膜を姦通していく…。

それだけでは終わらず、北は借金のカタにこころを借金取りたちに犯させた。

下劣な男たちに犯●れ続け、やがてこころはマゾ性癖に目覚めていくのだった…。

「淫乱な母親に育てられた娘 「お母さんが、家に男のひとを連れて来るようになりました…」」の本編動画はこちらから

女優名: 天海こころ, 橘メアリー

この頃が良かった

評価は他にあるとおり、素晴らしい出来だとおもう。

ちゃんと作ってある。

今になって気づいたがこの時既に鼻梁が高くなりすぎていた。

だが許容範囲だった。

自然は大切に。

天海こころファンには不要シーンもあります

橘メアリーファンや熟女ファンも取り入れたかったのかあまりにも橘メアリーのSEXシーンが長すぎるジャケットは100%天海こころの画像ばかりなのでジャケットとの乖離がありますほとんどの人は前の方のこの部分は飛ばしてしまうでしょうがとはいえ以降の天海こころが関連するシーンは抜きどころ多く満足です。

可愛い子がいたぶられるのは興奮します。

構成・カメラワーク・女優には言うことなし!

本作は4部で構成されています.①母親(橘メアリー)と継父・北のSEX②娘(天海こころ)と継父・北のお風呂フェラ③娘(天海こころ)と継父・北のSEX④娘(天海こころ)と借金取り2人と3P構成が自然な流れで見ていて違和感がなかったことと,それぞれのシーンのカメラワークがしっかりしていて欲しいアングル撮れてたので,全体的に良かったと思います.気になった点としては,いきなり継父がお風呂入ってきても抵抗なく受け入れていたこと(父を性の対象として見るのが早すぎること)と,②のフェラシーンで止めても良いシャワーをずっと流してノイズになっていたこと,加えて③のシーン中バックでずっと水の滴る音が入ってしまっていたことです.音に敏感な人はシーン中ずっとなので気になる点ではあると思います.ただこれらを考慮してもギリギリ星5が付けられるぐらい構成・カメラワーク・女優には満足できました.

こころちゃん

こころちゃんは素人系の作品にもたくさん出てますけど、名義ものの今作は色合い変えて、ロリ路線。

それでもかわいい。

女優さん最高

ジャケットの写真より動画は幼く見えます。

いたいけな子がいたぶられ、徐々に快感に浸っていくプロセスが良かったです。

「淫乱な母親に育てられた娘 「お母さんが、家に男のひとを連れて来るようになりました…」」の本編動画はこちらから