カテゴリー
DUGAのエロ動画レビュー

【吉永あき, 桃井アンナ】鼻責めというより痛い系? – 顔面ジーザス

顔面ジーザス

ロリ巨乳からスレンダー美女まで色々な7人の女性を用意しました。

女性達は顔面を執拗に弄られ鼻穴を極限まで拡げられ、鼻腔粘膜プレイでボールチェーンや釣糸通しまで…。

その上、鼻穴より異物侵入中の口腔内を開口器で固定されCCD接写!トドメは顔ストメッシー!!7人7様の羞恥と苦悶のリアクションをお楽しみ下さい。

顔面と鼻穴の神秘と可能性に迫る!!7人の女性が次々と鼻穴を極限に拡げられ顔面変形させられる。

「顔面ジーザス」の本編動画はこちらから

女優名: 吉永あき, 桃井アンナ

かなりマニア向けの作品です

女性の鼻にチェーンを通すことに興味があったので、購入しました。

あまり絡みのシーンがありませんが、顔面フェチの方にはオススメできます。

鼻水、鼻クソフェチの方にもオススメできます。

きれいなの女性の顔面をいじりたい倒したい人には是非見て頂きたい作品です。

鼻責めというより痛い系?

鼻責めってSMと結びつかないかと思いきや、見事に結びつけてくれたこの作品。

鼻にチェーンを通すとかワイヤーを通すとか、痛そうなので実用性はないかも、、、少なくとも自分は使いづらかったです(笑)。

見所は色々とありますが、一番は鼻フックのみで1.5Lペットボトルを持ち上げるところかな。

後にも先にもこの作品だけだと思います。

あとは、元が良い顔なのと露出も多めなので、痛いのさえ大丈夫なら買いですね。

「顔面ジーザス」の本編動画はこちらから