カテゴリー
DUGAのエロ動画レビュー

【樹花凜】M素材は申し分ないのに、台本(S)がない – 一人のM女として… 花凜

一人のM女として… 花凜

樹花凜をハード調教!!女優ではなく、一人のM女として扱ってください…どのような命令でも従います!もし、不手際があれば、厳しいお仕置きをしてください。

台本のない本気の調教。

痛みと屈辱と快楽で花凜の体も心も蝕む。

プライドを打ち砕く、土足で顔面踏みつけ。

「一人のM女として… 花凜」の本編動画はこちらから

女優名: 樹花凜

M性たっぷり・美形・スタイル抜群

顔もすごくかわいく、スタイル抜群、M性たっぷりのオンナです。

屈辱責めに興奮してぬらしてしまうようなオンナです。

圧巻だったのは、そこまでは他の作品ではなかなかないな、という靴舐めシーンでした。

しかし…残念なことに言葉責めがない…。

SMもので、オッサンがあんまりうるさいのもかなわないのですが、適切な言葉責めを欠くというのも、やはりマイナスポイントです。

M素材は申し分ないのに、台本(S)がない

照明で、オープニングで樹花凛を際立たせます。

ボディもビーナス的肢体で締り具合が申し分ないです。

19分頃からは飾り縄でM女ぶりは全開ですが、台本のないのでは、Sに芯が通ってないのでは?39分頃から正座させての本格縛りをじっくり見せます。

その後、立たせて股縄かと思いきや腰から腿にかけての飾り縄に終わるは台本がないから?しかし、吊っての縄の食い込み具合と表情はM女の面目躍如といったところです。

中盤の透明ギロチン拘束は景色がいい。

全体的に調理が不完全な印象です。

「一人のM女として… 花凜」の本編動画はこちらから