カテゴリー
FANZAのエロ動画レビュー

【葵こはる(えりか)】遠目視点ばかり&髪が長くなって魅力半減。 – イキ声禁止!公共空間で一般男性のキ○タマ空っぽになるまで10発射イカセ!即ヌキ痴●! 葵こはる

イキ声禁止!公共空間で一般男性のキ○タマ空っぽになるまで10発射イカセ!即ヌキ痴●! 葵こはる

「実は、責めるのに興味があるんです…」という面接の一言から始まった、葵こはる初めての公然猥褻企画。

公共の場で一般男性を誘惑し、即ヌキ痴●を大敢行。

タクシー、映画館、漫画喫茶で周りにバレないように連続イカセ!互いに声を殺しながらの一般男性合計11発の射精劇。

「緊張したけど男の人をイカせるの楽しかったです!」

「イキ声禁止!公共空間で一般男性のキ○タマ空っぽになるまで10発射イカセ!即ヌキ痴●! 葵こはる」の本編動画はこちらから

女優名: 葵こはる(えりか)

手コキが多い

10発発射がノルマと言うルールタクシーに乗り手コキで2発射カラオケでもお兄さんをナンパしガンガン手コキで4発射マンガ喫茶では2つ繋がった個室ブースで挿入ゴム発射後手コキで2発射最後は映画館での手コキその後ホテルで2発射盗撮風の固定映像が多く遠め暗い場所もあり見やすいとはいえない

もっと突撃があっても

ノリが良くてかわいいからもっとノリが良くても良かったかな。

でもこはるちゃんが好きだから満点!

裏パッケージの左下タクシーでの手コキの時の喜び様な微笑ましい。

タクシー乗車にて満面の笑顔で手コキ、射精の瞬間には驚きの表情を見せるなど堪りません。

カラオケボックスにてフェラや手コキなどいろいろ駆使して逆痴●。

1回出させた後も「まだ元気だよ。

」とにっこり笑って計3発も出させている。

漫画喫茶にて全裸で騎乗位挿入し上下運動に痙攣、対面座位、立ちバックで気持ち良くて喘ぎ声を出したいのに必死で声を押し殺してよがっているのが興奮度を引き立てます。

押し殺す方に力が入って表情が緩んでいるのも実に良いです。

最後はゴム射で痙攣。

映画館にて手コキで発射。

「まだ出ますか?」と葵こはるさんが言ってホテルへ直行。

ホテルでのプレイは特典映像となり更に声を押し殺す必要が無いので喘ぎ声解放。

ニーソだけ履いて全裸で騎乗位挿入しピストン、正常位でゴム射して痙攣。

対面座位でぐるぐる回す腰使い

題名のとおりイキ声禁止で公共空間で犯りまくる企画モノ。

葵こはるの犯ってる時の顔は好みが分かれるところ。

見どころは、中盤の漫画喫茶にて対面座位で腰をぐるぐる回すところぐらいか。

今回は残念ながら「チ○ポビンコ勃ち!」は無し。

次回に期待。

遠目視点ばかり&髪が長くなって魅力半減。

この子はショートカットが可愛いと思っていたのでどこにでもいそうなこの髪型だとあえてこの子を見る意味が薄れたような?そして視点は盗撮風ともいうべきか何か遠目でチマチマやっている視点が多くどーもいまいち。

タイトルで期待した割りに肩透かし感が多いのですが葵こはるさんの撮影会に行きたい程のファンではありますので評価は普通、と・・それとついでに、コレとコナンを同じ袋で送らないで欲しかった・・・

「イキ声禁止!公共空間で一般男性のキ○タマ空っぽになるまで10発射イカセ!即ヌキ痴●! 葵こはる」の本編動画はこちらから