地方で発掘!脱いだらまさかの超美乳Gカップ国分町人気No.1デリヘル嬢ももちゃん卒業したての18歳kawaii*出演決定!
東北地方最大の歓楽街‘国分町’で人気No.1のデリヘル嬢ももちゃんがkawaii*出演!仕事を始めて数カ月、大人しく人見知りだけど敏感でエッチが大好きな妹系娘に人気沸騰!業界の人間の目に留まり猛アプローチの末、撮影までこぎつけました!脱ぐと想像以上の美巨乳でしかも感度抜群!何度もイッちゃう姿は愛おしくクシャッと笑顔に惹かれます!見た目とギャップのあるGカップ娘のkawaii*デビュー作です!
「地方で発掘!脱いだらまさかの超美乳Gカップ国分町人気No.1デリヘル嬢ももちゃん卒業したての18歳kawaii*出演決定!」の本編動画はこちらから
うーん、微妙ですね!
美乳は認めます。
でも、それだけ。
顔はパケ写やサンプル画像とはかなり違います。
デリヘル嬢がJKの格好で絡んでも、ちょっと違うかなって思います。
ホワイトキック(しらけっちゃう)の典型作品です。
タイトルでナンバー1売れっ子デリヘル嬢としているなら、そのテクを見せて欲しい。
ももちゃん、あなたは地方の売れっ子デリヘル嬢として生きて行くべきだと思います。
仙台の限界
ジャケットからは想像もできないレベルのブスですが、仙台ってこんなもんが限界です
ウブで可愛い(*´ω`*)
抱き心地が良さそうなちょうどいい肉感の巨乳ちゃん(#^.^#)照れる姿が初々しくてこれからが楽しみですね(?>?<?)
長濱もも、色白ムチムチで可愛いが、痛恨のファンタジー中出しが・・
最初の制服着衣ハメが可愛かった。
しょぼ汁だが一応顔射。
2シーン目は長濱ももの柔らかオッパイへ発射。
ここは顔射してほしかった。
ラストの3Pはまずまず激しめだったが、2連続F中出しでがっくり・ω・
「地方で発掘!脱いだらまさかの超美乳Gカップ国分町人気No.1デリヘル嬢ももちゃん卒業したての18歳kawaii*出演決定!」の本編動画はこちらから