カテゴリー
FANZAのエロ動画レビュー

意外と評価低いのね。 – まお149cm

まお149cm

目の前にパンツを脱いだ男が立っている。

見た事もない大きな物体が口を塞ぎ小さなマ○コにも挿入される。

感じているのかプルプルと体を揺らし始める。

パックリと開かれたスクール水着の穴にバイブと肉棒が激しくピストン。

やがて、それはとても気持ちいい事だと教えられる。

※当作品において18歳未満の出演者はおりません。

「まお149cm」の本編動画はこちらから

最後はミニミニの男優と女優が

新規メーカーのミニマム、150以下限定らしいです。

小春のぞみ147、大島みなみ148も同時リリースです。

西野まお149、以前見た作品は残念でしたが、激カワなので今作には期待です。

公式プロフィールを見ると3人とも151、152で、150オーバーですが、小さい女の娘を強調したプレイに期待です。

西野まお様はマグロでした、ロリのレベルは高いけど、非常に退屈で、後半はスキップさせて終わりにしました。

前半は身長180強くらいの男優が相手で、体の大きさの違いがはっきりしていたのは良いけどそれだけでした。

後半は2人目の男優が出てきます、この男優が西野より少し背が高い程度で、最後に2人でセックスしますが、ミニミニの男優と女優がしても意味ないです。

西野がはっきり話して甘える感じを出せれば、もう少し良かったと思います。

評価1.5です。

モザイク負け

モザイクどでか。

レンタル用に再編集していますとのっけから表示されるので怪しいなぁと思いつつ見てみたら・・・。

どでかモザイクでフェラ顔の半分は見えません。

フェラしてる時は目までがモザイクがかかるくらいです。

もう誰がフェラしてるかわかりません。

見慣れた男優たちにも顔面にモザイクが入ってます。

これでは乳首舐めてる時も、キスしてる時もモザイクで見えません。

なんだこれ?レンタル客をなめ過ぎ。

もうこのレーベルの作品は見ることないです。

意外と評価低いのね。

たしかに、見どころは少なかったです。

モザイクもでかく、20年前のでかさです。

デジタル全盛期の作品とは思えません。

ただ、新しいレーベルなんだから、あたたかく見守りましょうよ、ね。

今後に期待です。

バックの時に、女の子の足が宙に浮いてプランプランしているシーンは良かったです。

ああいう演出をもっと期待したいです。

からんでやるだけの映像はもう飽きました。

せっかく新しいのを立ち上げたんだから、もっとこだわって作りましょう。

「まお149cm」の本編動画はこちらから