カテゴリー
FANZAのエロ動画レビュー

【早乙女ルイ】早乙女ルイは可愛いですが・・ – 乱れる人妻 性欲を抑えきれない人妻 ルイ

乱れる人妻 性欲を抑えきれない人妻 ルイ

帰国子女の‘ルイ’は大学卒業後に大手銀行へ就職、親に勧められた男と結婚する。

ところが夫はかなりのAVマニアで、イラマチオなどAVのようなプレイを強要し始める。

嫌気が差した‘ルイ’は他の男へ自らの性欲を解放する。

「乱れる人妻 性欲を抑えきれない人妻 ルイ」の本編動画はこちらから

女優名: 早乙女ルイ

意外と台詞言えるところが良い

受け身の作品ばかり見ていたけど、それなりに演技というか台詞をちゃんと言えるんだなぁ、と言うところが良かったです。

初恋の男と絡んだ後に、嬉しそうに「もう一回しよ」と言うところとか、家庭教師の生徒相手に誘惑したりとか、こういう積極的なキャラをもっと見たいですね。

人妻要素は会話だけ・・・。

旦那。

フェラ。

舌上発射。

お掃除フェラ。

中学の頃の家庭教師。

顔射。

お掃除フェラ。

アルバイト先の大学生。

顔射、即お掃除フェラ。

社長。

電マ責め。

口元顔射。

強要お掃除フェラ。

タイトルの「人妻」設定はイントロ部分の旦那との寸劇だけ。

ドラマを楽しみたい人には向かないが、個人的には早乙女ルイの絡みに重点を置いた作品なので高評価をしました。

しかし、顔射とお掃除フェラ×3は如何なものか?もう少しフィニッシュのバリエーションが欲しかった。

いい作品

AVマニアの旦那と結婚してAVっぽいからみを強要されるというストーリー。

ちなみに私のAV大好き友達もこの部類。

よくある話では。

それにしてもこの役ルイちゃんぴったりの役ですね。

発射後のお掃除フェラも丁寧だし顔射に口内発射といいです。

痴女っぽいプレイも見せてくれルイちゃんいいです

なんも言えねえ

現段階で他の方に言いたい事は全部言われてしまっています。

逆に皆思ってるんだ、となんだか嬉しく思います。

○人妻として乱れる導入部分がない。

○フィニッシュのバリエーションがない。

まさにその通りです。

さらに付け加えれば、もっとイヤラシい下着を着けていて欲しかった。

早乙女ルイは可愛いですが・・

旦那とのフェラ1回。

中学の頃の家庭教師、アルバイト先の大学生、社長と、相手を変えてのセックス3回。

基本的にストーリーはテロップで説明されます。

そのあといきなり絡みが始まっちゃいます。

人妻・不倫的な要素が希薄なので「乱れる人妻」の臨場感がありません。

ストーリーの進め方には不満だらけですが、絡み自体は結構イヤラシくて悪くはないです。

早乙女ルイが大好き、早乙女ルイが喘ぐ姿か見たいという方はどうぞ。

「乱れる人妻 性欲を抑えきれない人妻 ルイ」の本編動画はこちらから