カテゴリー
FANZAのエロ動画レビュー

【笹川蓉子】複雑な気分に。 – 巨根中毒 隣家の17cmデカチン少年に溺れた人妻 笹川蓉子

巨根中毒 隣家の17cmデカチン少年に溺れた人妻 笹川蓉子

優しくて真面目な夫と結婚して早15年、平凡ながら幸せな結婚生活を送る妻・蓉子。

子宝に恵まれない笹川夫婦は、隣家に住む母子家庭の息子・祐太を子供のように可愛がっていた。

そんなある日、夫と祐太が親子のように仲良く入る浴室から聞こえてきた会話に蓉子は生唾を飲んだ。

「祐太のアソコ立派になったなぁ!!17センチはあるんじゃないか!?」3年前からセックスレスの蓉子は、この会話を聞き流せるはずもなく…。

「巨根中毒 隣家の17cmデカチン少年に溺れた人妻 笹川蓉子」の本編動画はこちらから

女優名: 笹川蓉子

かわいい熟女

声としゃべり方にちょっとびっくりしましたが、見た感じは好みのタイプだし肌も奇麗な方です。

動けるししゃべれるので演技の待ち時間みたいな妙な停滞感がほとんどなく問題なし。

複雑な気分に。

非常に複雑な気分になりました。

まず、顔がかなり年齢がいっているのか、ただの老け顔なのか、どちらかわからないが、身体だけ見ると、年齢の見た目ほど無駄な肉もなく、デブでもないので、結構まだいける身体しています。

喘ぎ声は若くて目を閉じて声だけ聞いてると意外と若い喘ぎ声に聞こえて悪くない。

陰毛も穴の周りまでしっかり生えていて自然で悪くないし、昨今の若い女優のように人工改造処理の剃毛もされていないのには好感が持てる。

でもなあ、やっぱり顔がどうしてもおばさんというよりもおばあちゃんに見えてしまってだめ。

首から下はまだ悪くないんだけど・・・とか思ってると、今度はなぜこんな見た目年齢になってまでAVに出たんだろう・・・とか、苦労してるのかなとか、色々と賢者のような気分になってしまい、切なくなってしまう・・・そんな作品でした。

まあ頑張ってるご本人に免じてここは星3にしておきます。

しかしながら・・・やっぱり切ない。

「巨根中毒 隣家の17cmデカチン少年に溺れた人妻 笹川蓉子」の本編動画はこちらから