極太アナル拡張3 黒木いくみ
ド変態美女・黒木いくみのアナルを極太玩具&凶悪デカマラでガバガバになるまで拡張する!黒人を余裕で超える【最狂極太】ディルドを容赦なくねじ込むっ!「元に戻らなくなるぅぅ!」玩具拡張・2穴ファック・尻穴中出し輪●を含む全編強●拡張イカセ5コーナー!広げれば広がるほど絶頂を繰り返し、絶叫をあげてイキ果てる!極太チンポでなければ満足できないケツ穴中毒に改造する!
女優名: 黒木いくみ
3穴使いのエロ女
結構,綺麗なお顔をしていて,いい女なんだけど,3穴使いのエロ女です,黒木いくみ。
お口,オ○ンコ,アナル。
チ○ポや玩具などを挿入できるであろう穴は,すべて使う。
しかも,本作では,特大ディルドでのプレイもあり,美女,黒木いくみ,狂いイキです。
当然,オ○ンコ&アナルの2穴同時使いもあるし,穴中出しもある。
規格外のデカいモノで犯●れ,本当にガバガバな穴になってしまいそうです。
もう,大腸内視鏡検査なんて余裕でしょう。
エロ見せのプロ,AV女優として,ハードな事をしているけど,くれぐれもお体大切に。