ハイスペック美女と超ご都合主義SEX! 湊莉久
ショートカット美少女・湊莉久ちゃんが人妻女子校生・天然保母さん・継妹・男装女子の4つのシチュエーションで中出しをおねだり!健康的なスタイルで明るくて笑顔が最高に可愛い莉久ちゃん。
それでいてHな事が大好き!丁寧なフェラチオ、スグにイッちゃう感度の良さ、最早莉久ちゃんの存在自体が夢のシチュエーション!!
「ハイスペック美女と超ご都合主義SEX! 湊莉久」の本編動画はこちらから
女優名: 湊莉久
全部いいのだけど
最後のシチュエーションが男子の格好してるけど、オレ実は女なんだという設定。
この設定が好きな人は絶対に堪らない作品だと思いますよ!! この手のは下手な女優だと、ガサツなオトコ言葉になって、ただ粗暴な人になりがちですが、そこはさすがの湊莉久ちゃんです。
オトコ言葉なんだけど、ちゃんと女の子の部分も匂わせる素晴らしい演技です。
でもちょっと些細だけど、おへその下のアザが気になります。
どうしたのだろう・・・。
全編通して納得のヌキどころですが、この最後のシチュエーションだけでも買ってよかったなぁと思わせる良作です。