カテゴリー
FANZAのエロ動画レビュー

行列というか – 行列の出来る究極のファミレス

行列の出来る究極のファミレス

魅惑のコスチュームを纏ったプリティウェイトレスがお出迎え!スマイル0円、ナマ尻0円、それ以上のサービスも喜んで!!至れり尽くせりのご奉仕に鼻の下も股間もグングン伸びる、満員盛況のフルコース!!

「行列の出来る究極のファミレス」の本編動画はこちらから

設定自体はいいけど、出来上がった物は…

設定が好みだったので、見てみた。

2部構成なのだが、接客中のノーパンウエイトレスのスカートの中を覗きまくる↓トイレでフェラ、セックス↓入り口近くの公衆電話ボックスでフェラ、セックス↓座席で女優一人男優2~3人で複数プレイの繰り返しで、特に2部構成にする必要を感じなかった。

どうせなら、ウエイトレス役が数名いたのだから、接客中の痴●行為や座席での乱交状態があれば…。

この手の設定でトイレでのプレイは必要あるのか、疑問。

一人の女優さんがヤり始めたとたん、他の女優さんがスタスタとロールスクリーンを閉め始めるのもどうかと思った。

また、ウエイトレスの制服が予算の関係なのかバラバラなのもゲンナリ。

もっと設定を生かした作品を仕上げて欲しい。

設定は「良い」がネタ的には「悪い」、相殺して「普通」にしました。

行列というか

女の子の容姿がちょっと・・・でしたが、ファミレス行ったら変な妄想しそうでちょいと危険ですね。

「行列の出来る究極のファミレス」の本編動画はこちらから