カテゴリー
FANZAのエロ動画レビュー

もうひと工夫。。。 – 風邪引いて動けない同僚に手を出したら火照り感じ始めた…

風邪引いて動けない同僚に手を出したら火照り感じ始めた…

最初は純粋に心配して行ったお見舞い。

ところが自分を信用しきってみせる、同僚の無防備でスキだらけの姿に「イケナイ」と思いつつも、邪な気持ちがジワジワ。

女が寝てしまうと理性は飛び、脱がしたり、触ったり…。

気づいて起きても、もう欲望はおさまらず、乳揉み、手マンとエスカレート。

やがて冷静な判断のできない女は男を受け入れる…。

「風邪引いて動けない同僚に手を出したら火照り感じ始めた…」の本編動画はこちらから

面白い設定

本当に具合が悪かったらHなんかする気はおきないかなと思うがジャケの二人目のあいりちゃんは、同僚がよくアポなしで昼間に自宅に来るね、仕事の引き継ぎなら電話で普通に済む用件なのにと思えて微妙に思えた母が出てきたから親子どんぶりを期待しちゃいました

戸惑いながら受け入れて

普段は職場でしか会わない同僚が、自宅でパジャマ姿だったら興奮しますよね。

可愛いコに限りますが。

パケ写表紙の子と白いパジャマの子は良かったです。

「ひえピタ」貼ったままとか、体温計とかの小細工は無い方がいいけど。

もうひと工夫。。。

会社の同僚がお見舞いに来て、風邪で弱ってる女とH1、早送りでOK2、丸顔のかわいい系の女・・親と同居しているので、声を殺しながらのH!途中、母親が入ってきたり。

演出は良かった!3、スレンダーな黒髪美人の「千晴」。

清楚なやさしそうな女優!風邪引いて、弱々しいしぐさがかわいい!なぜか、玩具があり、責められH。

何か物足りないシチュエーション。

もうひと工夫欲しかった。

「風邪引いて動けない同僚に手を出したら火照り感じ始めた…」の本編動画はこちらから