カテゴリー
DUGAのエロ動画レビュー

【一戸のぞみ】正直、いまいち – 一戸のぞみのスカルファック

一戸のぞみのスカルファック

178cm高身長ドM女優の一戸のぞみがスカルファックに挑戦!しかも「黒人のデカい頭を入れてみたい」とメガスカルを懇願!まずはカラダに電流を流し神経を麻痺させる電流麻酔!M字開脚でリンゴを丸呑み、バット、大根、フィスト…壮絶ガバマン拡張で失禁!ついにメガマンコVSメガヘッド!膣も子宮も内側からクンニしまくる!ズブズブとめり込む黒人の巨大頭…溢れ出す大量のマン汁で窒息寸前!もはやチンポじゃ物足りない…ヘッドピストンで絶頂覚醒!!

「一戸のぞみのスカルファック」の本編動画はこちらから

女優名: 一戸のぞみ

スカルファックはいいですね。

綾乃梓じゃん。

って思っていたら芸名を変えて、復帰したんですね。

長身のせいか、以前はS役が多かった気がしますが、ドMの方がはまっている感じです。

拡張プレイは、なかなか萌えます。

最後の人間の頭については、ちょっと眉唾ものですが、そう感じさせない映像技術は良かったと思います。

ちょっとキレた感じの気分の時には、抜きどころが満載だと思います。

おすすめです。

スカルファック

スカルファックは見たことなかったので見てみました。

序盤の愛撫から感度が大げさすぎて ちょっとどこまでが本当に気持ちよいのかわかりにくかったです。

感度(演技?)はすばらしいのでもっと徐々にそのテンションまで上がっていったらリアルでよかったと思います。

それでも全体的に抜きどころ満載でよかったです。

で、スカルファっクシーンはおまけ的でしたが、とりあえず楽しめました。

正直、いまいち

やっぱり、スカルファックなんてそうそう本当にはできないもんだなぁと思う。

前半の大根、バットの辺りはあまり気にならないけれど、ころころアングルやシーンが変わるのが違和感ありすぎというか、いかにも嘘っぽい感じで残念でした。

編集や技術でそう見せてくれるならもうちょっと上手くやって欲しいと思いました。

「一戸のぞみのスカルファック」の本編動画はこちらから