カテゴリー
FANZAのエロ動画レビュー

【鈴木真夕, 藍色なぎ, 春咲りょう, 春風ひかる, 逢見リカ】Tバック好きは集まれ! – 【VR】Tバックに窒息するまで顔騎されるVR

【VR】Tバックに窒息するまで顔騎されるVR

顔面の形が変わるまでTバックに押し潰されていたい!Tバック女子に呼吸が奪われるという幸福。

オマ●コ臭、尻熱、まん圧、全てに包まれ、息をすることを忘れる。

グィッ、グリッグリッ、ぐぐぐっ…はぁはぁ…このまま死にたくなる特別な顔騎世界へようこそ。

苦しい=幸せということを初めて知りました…。

※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。

「【VR】Tバックに窒息するまで顔騎されるVR」の本編動画はこちらから

女優名: 鈴木真夕, 藍色なぎ, 春咲りょう, 春風ひかる, 逢見リカ, 河南実里, 深田えいみ

むせ返るような雌の匂いが目の前に

ゴーグルをつけながら思わず鼻から目いっぱい息を吸い込んだ匂いを感じないのはわかっていたが、それでもそうせざるを得なかったのは眼前に迫るリアリティのせいだろう尻の重み、食い込んだTバックの質感、重量と質量がしっかりと感じられる自分の顔面に覆いかぶさってくるときの胸の高鳴りまるで匂い立つようなその距離感女性をより美しく見せるTバックの良さが、この距離感で活かされている美しく丸みを帯びたヒップと、そこに確かに感じる雌の匂いなかなかにパンチと主張のある作品だった、満足

まん圧

Tバックで顔に跨いでもらえます。

真下から見るTバックは最高ですね。

そして、そのまま顔に押し付けられる圧迫感が凄いです。

商品コメントの、まん圧という表現が何とも素晴らしいと思いました。

個人的にはパート2-1人目の深田えいみさんと、パート2-2人目の逢見リカさんがよかったです。

パンツと顔を同時に見たいので、フロントメインなのもよかったです。

お尻好きの方には少し物足りないかもしれません。

本作は全員下着姿でしたが、完全着衣でスカートで跨いで欲しかったです。

Tバック好きは集まれ!

Tバックのお尻に顔面騎乗される至極のVR!男性でTバックが嫌いな人っているのかってくらい魅力的な下着それが眼前に大迫力で迫ってくる思わず声が漏れそうになったVRでの顔騎は本当にすごい、圧迫感、肉感…リアルに息苦しく感じるほどだった!ちょっとこの映像を見ちゃうと普通のDVDには戻れないかもしれないそれくらい顔騎とVRの相性は抜群だった!

「【VR】Tバックに窒息するまで顔騎されるVR」の本編動画はこちらから