カテゴリー
FANZAのエロ動画レビュー

スカッと爽快な出来映え – ザ・ギャルナン・ゲット! 31

ザ・ギャルナン・ゲット! 31

今回のギャルナンは日本では飽き足らず、なんと海を越えてグアムまで行っちゃいました!南国の開放的で快楽的な雰囲気のせいなのか、声をかけるギャル達のほとんどが驚くほどノリが良く、もしやナンパ待ちでもしてたのか?と思うほど。

ナンパ隊のプライベートビーチという言葉に釣られたギャル達とヤリまくりっ!

【※画像・音声に多少の乱れがあります】

「ザ・ギャルナン・ゲット! 31」の本編動画はこちらから

ボクらの永遠のアイドル金魚ちゃん

金魚、野崎ゆみこ、磯野金魚、倉木杏、水島れいと名前の変遷が激しい、ボクらにとっちゃ金魚ちゃんの現在、水島れい期のもの。

圧倒的にガングロ期の方が良く、かなりお歳をめされましたが、今でもガングロならイケると思います。

色白な金魚ちゃんはセクシー度ゲンナリです。

でも、本作におけるファックは、イクし顔射だし、金魚時代より内容そのものはかなり良いです。

スカッと爽快な出来映え

これはギャルナンシリーズの最高作品では無いでしょうか?グアムロケという事で気合いが入ってお金がかかった(?)作品なのでしょう。

まずは女の子のレベルが高いです。

まさしくハズレ無しといった感じで、SEXまでのシーンの頻度も高く大満足です。

また2人組の女の子のシーンも2回あってボリューム満点。

ギャル度はあまり高くない女の子も出てますが、ビーチリゾートならではのカジュアルな雰囲気が相殺してくれる事でしょう。

海外ロケという事もあってテンション高めで、スカッと爽快な作品でした。

オススメの作品です!

「ザ・ギャルナン・ゲット! 31」の本編動画はこちらから