カテゴリー
FANZAのエロ動画レビュー

この女優は・・・ – 妹の爆乳は一見にしかず 9 Hカップ93cm ほのか

妹の爆乳は一見にしかず 9 Hカップ93cm ほのか

妹が姿を消して一週間になる。

両親を幼くして亡くし、施設で育てられた僕ら兄妹。

いつだって一緒にいたのに…どこへ行ったんだ?ほのか。

僕らは絶対離れちゃいけないんだ…。

僕はこの1年あらゆる手段を使って彼女を探した。

そして、ついに僕は妹の居場所をつきとめようとしている。

場所は九州のとある都市。

僕はそこにある興信所に頼み、妹の居場所を調べてもらった。

もうすぐほのかに会える…。

「妹の爆乳は一見にしかず 9 Hカップ93cm ほのか」の本編動画はこちらから

このシリーズが駄目

パッケージを見る限りでは購入意欲をそそられるが肝心の作品がまったく駄目である ハメ撮りが多く見たいシーンがズレてますし照明が足りず一昔前のポルノのようで暗すぎです 今までシリーズの数タイトル観てきましたがAVというよりホームビデオのノリでずっとこの路線のようですね 女優は良いですが制作側に改善の余地が無い限りこのシリーズを見ることは無いでしょう

滝沢乃南(のなみん)じゃない(笑)

私タル好きですが、乃南悠里さんに注目いたしました。

もし滝沢乃南さんだったら、レンタルせずに買います。

(笑)私のような垂れ気味爆乳好きの、ちょいブスデブマニアならお勧めします。

しかし学生服はかなりきついです。

童顔に見えないこともありませんが、マスカラが濃いもんですから。

身体つきはいやらしくて文句ありません。

これまでの出演作品よりはよいと思います。

俺にとっては征服感を満足させる最高傑作☆

顔は完璧ではありません、スタイルもポッチャリで好みが別れるところ。

でもそんなのどうでも良いんです。

僕にとってこの作品の見どころは、パイズリシーン。

自分はパイズリにはこだわりがあって、イキそうになったら手を使わず、パイズリしながら顔射して欲しいんです。

これが何とも言えずに快感で、征服感を大いに満足させます。

パイズリ狭顔射する作品を探していますが、あまりありません。

大抵の男優はオッパイの中で出したり、手でしごいての胸射又は顔射します。

これでは興醒めです。

しかしこの作品はまさしくパイズリ狭顔射。

ややレ●プっぽく大人しい色白巨乳を●す。

最高です。

大きくて弾力満点のオッパイ

大きくて弾力満点のオッパイが魅力的な女性です。

オッパイ以外も肉付きが良いですが、ポッチャリ好きには堪らない体型でしょう。

撮りもオッパイへの焦点が当った内容で、オッパイ星人の私にとって、大変使えた作品でした。

作品の質が低い

女優の好みは人によるが、作りの質が悪いのは選びようがない。

画質が悪いし、Hもハメ撮りで見にくい。

固定撮りで全身がきっちり見える撮り方ならばまだマシにまるがそれも無く、見て楽しめない。

展開も悪い。

始めからイジって終了、男が出して終了の連続で、いつハメるんだという感じだ。

いざハメるときも普通のHでつまらないし、何せ見にくいのでガッカリ過ぎる。

女優の声や感じかたは好きだったが、少し体型が大きすぎた。

爆乳ばかりに目がいってしまったが、実際の色は修正しているようだし、垂れ方も気になった。

良かったと思いますが

全5編で絡みは2回。

主演の娘はおそらく「滝沢乃南」名義で出ていた人だと思います。

サンプル画像を見て、「いいな~」と思った人向け。

「ちょっとこれは…」または上記の名前でパスと思った人は、見なくても良いかと思います。

主演の娘は薄幸な顔立ちで長い黒髪、白い肌、爆乳の持ち主。

セー○ー服姿がことのほか似合います。

様々な男に弄ばれ、なすがままにヤられちゃうのがはまっています。

やや画面が暗いですが、総じて良く撮れています。

欲を言えば、最初のパイズリで終わるシーンに絡みを入れれば完璧でしょうか。

この女優は・・・

滝沢乃南ではなく乃南悠里の間違いですね。

名前は似てますがwww

「妹の爆乳は一見にしかず 9 Hカップ93cm ほのか」の本編動画はこちらから