カテゴリー
FANZAのエロ動画レビュー

マギイキ娘もいます – 10人の処女喪失(5)

10人の処女喪失(5)

処女達の破瓜の瞬間に完全密着した人気シリーズ第五弾!初めて見た、触った男性器の感触!その反応も十人十色!乳首を触られ感じる子もいれば、拒絶する子も!徐々に濡れだしたアソコに恥ずかしがりながらも女である事を実感する!感動と絶叫の喪失の瞬間!まとめて10人分お見せします!

「10人の処女喪失(5)」の本編動画はこちらから

オムニバスにしてはかなり高水準

10人も出演するオムニバスだと、ほとんどがアレレ~みたいなのが出てきてげっそり、早送り~ですぐに終わってしまうパターンが多いのだが、この作品はなかなか頑張っているところを評価したい。

最後の2人はまったくスルーとしても前半はけっこう楽しめる。

男優がふにゃまらを変な体位で押し込んでいても、痛がる演技ぶりにちょっと萌えてしまった。

(笑)でもあんまり気持ち良くてヨガッて、イクイク連発はないのでは…

マギイキ娘もいます

9人目、10人目と35歳の女性の3人は少なくとも「ガチ」でしょう・・・。

9人目と10人目のあえぎ方が個人的にはツボでした。

反面中には、サクラっぽい女子もいましたがキレイなので良しといったところでしょか?全体的にまとまった作品だと思います。

「パラダイスTVで処女モノに興味を持ち始めた人向け」といった作品で観て損はないと思います。

「10人の処女喪失(5)」の本編動画はこちらから