カテゴリー
DUGAのエロ動画レビュー

【中野千夏, 林マリア】露出とリモバイ羞恥の合わせ技 – プールクラブのリモバイ恥女4

プールクラブのリモバイ恥女4

白昼の街の中で身悶えしながら脚をガクガク震わせ、淫悦の瞳を浮かべる20人ものM女たちの恥態が超~てんこ盛りです!おかげさまで『リモバイ』ファンのみならず、『脚フェチ』&『羞恥M女フェチ』などのファンの皆さまにも大好評を頂戴しています!

「プールクラブのリモバイ恥女4」の本編動画はこちらから

女優名: 中野千夏, 林マリア

あれあれ?

リモバイの面白さは、「屋外」でかつ「人がいっぱいいるところ」でスイッチをオンオフして女優さんの反応を楽しむところにあると思います。

しかし本作品は、「屋外」のシーンは多いですが、「人がいっぱいいるところ」のシーンは少なめです。

法律的なもののせいなんでしょうか、ちょっと不完全燃焼でした。

露出とリモバイ羞恥の合わせ技

公共の場所でリモバイの刺激によって襲われる快楽に耐える羞恥の表情と,ライトな露出の両方を楽しめる作品。

登場する女性のうち,ほとんどが素人っぽいので,一層の臨場感を味わえる。

撮影者が言葉責めをして羞恥心を煽るのもよい(やや言葉が単調ではあるけれど)。

巨乳の女性が上半身ビキニ・下半身タイトスカートで中華街を闊歩するセクション,体操服にブルマ姿の女性が刺激に耐えられずイってしまうセクション(この娘がカワイイ),砂浜で一旦全裸になってスケスケの白水着に着替えリモバイに耐えるセクションは必見。

「プールクラブのリモバイ恥女4」の本編動画はこちらから