カテゴリー
DUGAのエロ動画レビュー

【綾見ひかる】まさにナンパ作品 – クリーニング店の店員さん 今日のお仕事は中出し交尾

クリーニング店の店員さん 今日のお仕事は中出し交尾

クリーニング店で働いている、ひかるちゃん。

大人しく控えめな性格でさらさらお黒髪という、まさに奥さんになって欲しい感じの清楚系の女の子。

こんな娘がなぜAVに?という疑問はインタビューが始まるとすぐに判明。

一見清楚に見える彼女は、いじめられたい願望で頭がいっぱいのドM女子であることを告白。

ローターをアソコ入れながら外を歩いたり、インタビューしたりすると、声が抑えきれなるほどの感じっぷり。

普段は真面目に働いているが、たまに好みのタイプの男性客が来ると、預かった洋服の匂いをかいだりしてオナニーしまくるという真性の変態っぷりも告白。

『AVに出ていっぱい責められたかった』という言葉どおり、責められれば責められるほどグチョグチョに濡らし、職場の制服でハメられ白目を向くアヘ顔絶頂。

ドロドロ性欲を全開にして乱れまくる!

「クリーニング店の店員さん 今日のお仕事は中出し交尾」の本編動画はこちらから

女優名: 綾見ひかる

まさにナンパ作品

まさに、お店でバイトしてる女性をナンパして来た作品です。

制服エプロンフェチには、たまらない内容です。

なんか、レイプ目的の内容もあるのでそれは、いただけない。

エプロン姿でマスクしたりとかの内容のが、よかったです。

「クリーニング店の店員さん 今日のお仕事は中出し交尾」の本編動画はこちらから