カテゴリー
DUGAのエロ動画レビュー

【横山夏希, 咲坂花恋】残念なのは – 強制飲尿学園

強制飲尿学園

男の草食化が益々進行し、人口の減少に歯止めがかからない近未来が舞台。

国は男の精子を一滴残らず採取し、少子化を食い止めることを女たちに義務づけた。

某学園では女生徒たちに「精子採取手帳」を配布し、評価は精子の採取量で決めるという厳しい校則を導入。

若い女の尿には精子の量を劇的に増やす作用がある…。

だから女生徒たちは1日に何度も男子たちに尿を飲ませ、精子を強制的に採取するのであった。

「強制飲尿学園」の本編動画はこちらから

女優名: 横山夏希, 咲坂花恋

けっこう

深海さんの作品はよく楽しませてもらっています。

今回放尿ものでしたが購入の決め手は保健室での放尿シーンですた。

下着をいそいで脱いでからの一気に放尿、なおかつ下着が 膝のところまで脱いでありあまり開脚できないくらいの体勢がよかった。

できれば放尿中のアナルも映して欲しかったのともうちょい顔面騎乗シーンが 欲しかったと思います。

次回は放尿しながら顔騎に期待。

放尿、黄金モノは多いので 放屁モノも作ってもらえたら

飲尿マニア必見の作品

この作品ではとにかく飲尿、飲尿、飲尿の連続である。

飲尿ファンなら満足出来る内容になってます。

セーラー服の小娘たちから怒涛のごとく小便を飲まされていきます。

3人同時にM男に向けて小便を放つシーンはグッとくる。

飲尿好きでないと逆に辛いものがあるが飲尿好きならたまらないシーンの連続で小便に溺れる事が出来るでしょう。

あかさ

M男ならとてもいい作品だと思います。

飲尿などのプレイが好きな方にはおすすめです。

しいて言うならもっと他のプレイも混ぜて欲しかったです。

僕は脚責めなども好きなどでそういったプレイも入れて欲しかったです。

飲尿プレイばかりなので少し飽きてしまいます。

作品としては良かったです

残念なのは

この作品はかなりよかったです。

ただ、ストーリーがよく理解できないでした。

強制飲尿と銘打ってるようにおしっこ責めがきついので楽しかったです。

三人の女性から一斉に顔に向けてのおしっこ責めはありそうでいて、意外となかったような気がしました。

あと、もう一つ残念なのは、女優さんがM男にお尻の穴をなめてほしいと頼む場面です。

あそこは、M男にきつい往復びんたを食らわせたうえで、私のお尻の穴をいいというまでなめなさいと厳しく命令してほしかったです。

「強制飲尿学園」の本編動画はこちらから