カテゴリー
FANZAのエロ動画レビュー

【紺野みゆ, 楓あかり, 藤崎涼子, 横山翔子】変態一人遊び – おもらしオナニー 2 【おしっこ・おなら・うんち】

おもらしオナニー 2 【おしっこ・おなら・うんち】

パンツはいてウンチするの大好き!幼少期のおもらしと初恋の淡い思い出それが翔子の最高のオナペット。

あかりはカッコつけて踊ってるけどウンチ好きの変態の女の子。

臭いに興奮する美女‘みゆ’はうんち我慢が大好き!

「おもらしオナニー 2 【おしっこ・おなら・うんち】」の本編動画はこちらから

女優名: 紺野みゆ, 楓あかり, 藤崎涼子, 横山翔子

まあまあ

ジャケット写真では、横山翔子にそそられて購入、視聴したが、実際の容姿、プレイ内容は藤崎涼子の方が良かった。

残念なのは全編を通して、浣腸後に下着をつけたまま排泄させている点で、視聴者によって違うのだろうが、個人的は(排泄が視認できず)恥辱感が薄れてしまうので、好きではない。

但し、それにも関わらず、本作品を高く評価したのは、出演女優が背徳感や羞恥に感じている雰囲気が伝わってくるからである。

演じている部分もあるとは思うが、それが全くの嘘か、本当に感じているかが判らないほど、視聴者の眼は節穴ではない。

変態一人遊び

変態っぽくていいね。

がっついたオナニーをイクまで見せてくれる。

リアルウンチもモリモリ出しちゃう。

最後の藤崎涼子が秀逸。

シャワーのノズルから直接大量浣腸。

おなかをパンパンにしながらマンコを刺激。

最初に願望を告白するナレーションが入るのも面白い。

世の中にはウンチで興奮する子もいるのかな。

「おもらしオナニー 2 【おしっこ・おなら・うんち】」の本編動画はこちらから