カテゴリー
FANZAのエロ動画レビュー

近親相姦にしてる意味がわからない – リフォーム中、姉と手狭なアパートに住む事になり三段ベッドで真夜中の近親相姦!

リフォーム中、姉と手狭なアパートに住む事になり三段ベッドで真夜中の近親相姦!

実家をリフォームする間、姉たちと手狭なアパートに住むことになった僕。

4人の姉はいつも僕の事を「空気or虫けら」扱いで、僕はこれから始まる生活が憂鬱で仕方がなかったのですが…。

事件はその夜に起こりました。

三段ベッドで姉たちが眠る横で、日課のオナニーをしていると酔っ払った長女・まいか姉さんにその姿を偶然見られて誘惑されてセックスしてしまったのです!しかも事件はそれだけでは終わらず…。

「リフォーム中、姉と手狭なアパートに住む事になり三段ベッドで真夜中の近親相姦!」の本編動画はこちらから

時代が早すぎたスローセックス系近親相姦の力作

スローセックス系の人気シリーズ『夜行バスで声も出せずイカされた隙に生ハメされた女はスローピストンの痺れる快感に理性を失い中出しも拒めない』1作目の約1年前に発売されていたスローセックス近親相姦作品。

レ●プものではないが、声を出せない系の作風であるところまで系統としては同じ。

他の姉たちにバレないように家の中で声を殺しての近親相姦。

感情の高ぶりにともなうキスや密着感まで、リアルなセックスを演じられる女優を揃えた印象で、特に1人目の長女MAIKAはかなりいい仕事してる。

中出しではない振り切れなさや、4人目がいささか淡泊だった点で満点までは届かないが、今日、スローセックス系がジャンルとして確立されていることを考えると、時代を先取りした作品として見直されるべきだろう。

まぁまぁ良いかな

好きな人には たまらないジャンルではないでしょうか。

個人的に一人目と三人目の女性が良かったかな

近親相姦にしてる意味がわからない

近親相姦じゃなければかなり良かったんだけど。

そんな腐ったシチュエーションにしないで普通に同居の男とかでいいのになぜわざわざ・・・

「リフォーム中、姉と手狭なアパートに住む事になり三段ベッドで真夜中の近親相姦!」の本編動画はこちらから