カテゴリー
DUGAのエロ動画レビュー

【鈴香音色】主観は良い – Gyu! 真正中出しラブリーデート 鈴香音色

Gyu! 真正中出しラブリーデート 鈴香音色

恋人気分が堪能できる完全オール主観撮影のお泊まりデートストーリーAV第三弾は鈴香音色ちゃんです。

Jカップおちちを独り占め!しかも勿論オール生ハメ真正中出し!まずは仕事帰りに待ち合わせ。

お風呂でイチャイチャ、アワアワソープ風プレイでパイズリ!たわし洗い・ボディ洗い・いきり立ったナマちんぽで突き刺し、爆乳Jカップをたっぷんたっぷん揺らしながら果てる音色ちゃんに中出し!お泊まりした後は、海辺のラブラブデートを満喫!ホテルでオナニー!おもちゃでイカされ、ちんぽで突かれまくりの音色ちゃんとのラブリーなお泊りデートを満喫。

「Gyu! 真正中出しラブリーデート 鈴香音色」の本編動画はこちらから

女優名: 鈴香音色

デート気分になれる?

オール主観撮影・・・いいですねえ。

なにがいいかって、アングルがすべて主観撮影。

似たのでよくあるのがHシーンとかでほかのアングルからの映像が入るもの。

なんか気分そがれます。

でもこの作品は基本自分の目で見てるよう。

もちろん実際は肩越しで撮影とかもあるのでしょうが、そこは技術の限界とかの話だとおもうので。

なのでバーチャルなデート気分を味わいたい方にお勧めです。

主観は良い

この作品は主観がメインで自分視点で観ることができる点ではとてもいいのですが、中身のプレイは至って普通の感じで、発射も普通にして終わりって感じなので変態チックなものが好きなひとには物足りないのかなぁって思いました。

ただ終始主観で観ることができる作品ってなかなか探しても見つかりづらいのですが、その点ではしっかりしてるのでオススメです。

「Gyu! 真正中出しラブリーデート 鈴香音色」の本編動画はこちらから