カテゴリー
DUGAのエロ動画レビュー

【河愛雪乃】程よくまとまった良作 – レイプ魔に性奴隷にされ、すべてを奪われたワタシ…。

レイプ魔に性奴隷にされ、すべてを奪われたワタシ…。

独り暮らしOL宅に押し入ってきた宅配業者を装った男!突然襲われるOL!抵抗空しくパンストを裂かれ強姦膣内射精を受ける!居座った男はOLの性奴隷化を宣言!刃物で脅し自慰を強要!卑猥な写真を撮影、ゆする男!OLは屈辱的な玩具調教で幾度も強制絶頂させられ、喉奥に刺さる肉棒でえずき性開発されてゆくと自ら腰をクネリはじめ全身紅潮させ昇天!このOLはいったいどうなってしまうのか…。

「レイプ魔に性奴隷にされ、すべてを奪われたワタシ…。」の本編動画はこちらから

女優名: 河愛雪乃

程よくまとまった良作

ほぼ紹介文通りの内容。

編集の具合も良く、最後まで飽きずに楽しめます。

ターゲットは一人ですが、単に一度犯して終わりではないのでボリューム不足は感じません。

女優さんの反応も甘すぎず悲惨すぎずで、リアルさは薄れますがAVとして丁度いいレベル。

玩具攻めではぐったりして無反応になるまで放置してくれます。

派手なのけ反り痙攣やお漏らしといった見世物的なイベントに走らないのが好印象。

「レイプ魔に性奴隷にされ、すべてを奪われたワタシ…。」の本編動画はこちらから