カテゴリー
FANZAのエロ動画レビュー

【中迫友香】盛りだくさんの拷問責め – 拷問×アクメ VOL.1 中迫友香

拷問×アクメ VOL.1 中迫友香

拷問とイカせを繰り返し与え続ける事でM女に最高の快楽を頭の中に刷り込ませSEX中毒にさせてしまう鬼畜企画!ギロチン3P、オリジナル電動工具バイブ責め、逆さ吊り水責め、低周波治療器具+電マ責めと更に過激さが増したメニューでノンストップ拷問開始!

「拷問×アクメ VOL.1 中迫友香」の本編動画はこちらから

女優名: 中迫友香

頑張ってますね

途中で冗長気味はあったが、友香さん、頑張りました!!!!それだけが値打ちです。

サランラップ責めは蛇足でした。

それよりも、ビザールプレイが欲しかった。

友香なら尿道責めも出来たはず。

今回はクリップ責めで評価をつけました。

ケシが薄いです。

この作品ケシが薄いです。

けっこう見えてます。

ギロチン拘束のSEXは抜けます。

最後の水攻め、なんだかなーって感じで、SEXにからめてほしかったっす。

拷問プレイ

中迫友香にギロチン3P,電動工具バイブ責め,逆さ吊り水責め,低周波治療器具+電マ責め,緊縛イマラチオと拷問プレイのオンパレード。

もうこれは,性欲処理というより,苛めといった方が良い。

基本的に,陵●物は好きじゃないので,抜けませんでした。

くれぐれも,お体大切に。

女優がイマイチ。

サランラップなんか興奮する人いるのかな。

不要なシーンが多い。

よかったのはギロチンファックとモザイクが薄いことくらい。

女優にも魅力はない。

普通

超危険レーベルだけあって、すさまじい企画が多いですが、個人的には好きではない。

盛りだくさんの拷問責め

責めに入る前、怯えている表情がよかった。

基本友香嬢はM性は少なさそうなので、責め=いじめになっているが体全体から反応があり、動作、表情、声で教えてくれる。

逆さ刷りでの水攻めは特によかった。

水かさがもっと多いとより効果的かなぁ。

「拷問×アクメ VOL.1 中迫友香」の本編動画はこちらから