カテゴリー
DUGAのエロ動画レビュー

【笠木忍】ハードな責めに悶絶 – 緊縛調教図鑑1 笠木忍

緊縛調教図鑑1 笠木忍

笠木忍の妄想から始まる凌辱ストーリー。

制服姿で縛られ、身動き取れないまま言葉嬲り、バイブ責め。

宙吊りの後は顔面嬲り、椅子に縛り付けられた忍の顔を速水がもみくゃにしていきます。

鼻フックをされ、ブタ雌と罵られ快感に悶える忍。

その後、四つん這いで縛られ、全身に蝋燭を垂らされて熱さに悶えながらのフェラチオ。

立ち縛りでの蝋燭責め・洗濯ばさみ責めの後は、乳首・舌・クリトリスなどに錘付きの洗濯ばさみで容赦なく忍嬢を責め立て、ラストには鞭責め。

涎を垂らし、痛みと快感に翻弄される忍嬢にファンならずとも納得の作品。

「緊縛調教図鑑1 笠木忍」の本編動画はこちらから

女優名: 笠木忍

往年の名女優

往年の名女優、笠木しのぶさんです。

今更紹介するまでもない有名人ですが、いまはふけてしまって見る影もありません。

この若いころの貴重なビデオはとりあえず買っておくに値します。

制服姿の笠木しのぶをギチギチに縛り上げあらゆる秘部を攻めるさまは見るに値します。

良いですね

満足できる作品です。

特に忍ちゃんが顔中、体中に洗濯バサミではさまれて、ローソク責めで体中赤いローソクだらけになり、顔は涙も鼻水もヨダレも垂れ流しでぐちゃぐちゃなところが非常にマニア心をくすぐります。

やはり忍ちゃんはいじめられてこそ輝きますね。

ハードな責めに悶絶

白い肌が蝋燭責めで赤く染まるわ、錘つきの洗濯バサミは舌や顔にまで付けられて鼻水とよだれは流れっぱなしになるわで、ぼろぼろにされちゃう忍ちゃんが痛々しくもいやらしいです。

恐らくSMマニアの方もこれなら納得されるのでは?「あんまりSMばかりじゃつまらん」という人のために後半ファックシーンもあるのでご安心ください。

「緊縛調教図鑑1 笠木忍」の本編動画はこちらから