カテゴリー
DUGAのエロ動画レビュー

【川越ゆい, NOA, 可愛まゆ, 白石みお, 新倉このみ】電マメインであるが – 電マ女子校生 生脚も黒タイツも全員焦らしたった編

電マ女子校生 生脚も黒タイツも全員焦らしたった編

先生が教える大人の快感!生脚も黒タイツもイカせます!たっぷり焦らして「先生…お願い、イカせて」と言わせました。

学校の先生が自分の生徒達に電マで快感指導…大人の快感が知りたい女子校生達を優しく厳しく指導してやりました。

後から電マで刺激してやり、疼きまくってる若いおまんこにきっちり焦らし指導…「あぁ…もぉ…イカせて…」なんて泣きそうにお願いする女子校生はとても愛しいのです。

(部活精神JK)

「電マ女子校生 生脚も黒タイツも全員焦らしたった編」の本編動画はこちらから

女優名: 川越ゆい, NOA, 可愛まゆ, 白石みお, 新倉このみ

良かったですよ

購入する前のイメージでは少し退屈そうかなーと思っていましたが、実際に購入し視聴してみるとそんな事はありませんでした。

ムチムチの女子校生にじっくり電マで刺激を与えていき限界かという所で寸止め、終いにはイかせてと懇願しますがまだまだ寸止めで徹底的に焦らしていきます。

この様が凄く興奮しました。

黒タイツを着用したまま電マで責めるシーンは最高でした。

電マメインであるが

以外にも、座ったままで後ろから胸を揉んだり、首を絞めたり(触るのと絞めるのとの間くらい)、何度も何度も・・・そして仰向けになって電マをしながら何度も首を絞める(触るような感じ)。

女の子はとっても気持ちが良さそう。

首って絞められるのもありだが、性感帯だから触ってもらってもかなり気持ちが良いはず。

首を触る作品てほとんどないので、そういう意味では新鮮であった。

首を触りまくるだけの作品もあっていい。

絞めないで、首を触る触る・・・みたいな。

これはいい作品でした。

「電マ女子校生 生脚も黒タイツも全員焦らしたった編」の本編動画はこちらから